【相談】妹にまたくだらないことで暴言を吐いてしまった。大好きだけどどうしても押さえられない…

*

【相談】妹にまたくだらないことで暴言を吐いてしまった。大好きだけどどうしても押さえられない…


妹にまたくだらないことで暴言を吐いてしまった。

死んだら悲しいし泣くし大好きだけどどうしても押さえられない。

会うとイライラする。ひどい時は物をなげつけてしまう。

両親がいるときはそんなことないし一緒にいると楽しいのに。

最近妹が先天的な病気かもしれないって母親から聞かされたけど

そうなんだとしか思わなかった。

妹は私が暴言や暴力をしている間じっと耐えてる。

だけどたまに仕返ししてくる。

仕返してくるのがムカつくけどほっとしてる自分がいる。

小さい頃はこんなことなかったのになんでこんなにイライラするんだろう。

あとで謝るし後悔するけどやっぱり会うとイライラする。

早く起きろとか洗濯物しろとかそんな程度のことなのに、

それを世の悪のように言ってしまう。

でも私が見てないと父親が恐いし私も怒られる。

シェアする

関連記事

【相談】夫年収260万、私130万2人の子連れで再婚したのだが、夫が、自分が高卒で働いたからお前も大学は行く必要がないと子に言っている。でも…。

相談というか意見をいただけたら。 シングルマザーで7歳息子4歳娘持ちの私が3年前に再婚。 再

記事を読む

【相談】義兄が娘の園グッズを作ってくれているのだが、姉夫婦から「私たちが作ったと言うな」と釘を刺されてしまった。誰に作ってもらったことにすれば…。

相談です。 娘の園グッズを作らなければいけないのですが手を怪我してしまいました。 既製品で揃

記事を読む

【相談】夫のためにしてきたこと全部なかったことにされてビックリ通り越して脱力した!「うちで再教育します」という実母の提案で今は実家にいる。

夫に何も協力してくれない言動行動全部腹が立つと言われ、 私の親にも私のクソ()具合を報告され、そ

記事を読む

【相談】夫が何度も浮気相手を見つけたメンバーと飲みに行くらしい。昨日喧嘩までしたのに。もう疲れたよ…。

夫が飲み会から、たぶん、もうすぐ帰ってきます。 どう対応したらいいのか考えていたんだけど、思

記事を読む

【人生相談】親に反対されたので彼氏と別れたら親友に取られた。私はまだ好きなのに・・・死にたいwww

彼氏を親友に取られたwww タヒにたい いやごめんスレタイに語弊があった

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑