【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

*

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい
旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に
どう言ったらいいか困ってる

でも言わなきゃこのままだよね、困るよって私が強く言ったから
今日義兄に話に行ってる

私は二人姉妹の妹で実家は要資格の家業があるので
姉が大学で資格を取ってしばらく修行してから事務所入りした

私が姉より先に結婚して家を出たその後、
実家の事務所に姉の後輩が入って姉と結婚して姉家は2児を授かった

つらいので端折るけど、数年後に事故で姉夫が亡くなって父も障害が残った
姉は事務所の仕事がある、母は持病があって+父のサポートで手一杯で
必然私が姉家の二人の子の面倒を見ることになった

食事と小学生の学校生活の準備と塾(中受準備)で
うちの子の受験は済んでたので二週目的な感じで
塾スタッフと面識もあった

それで幸い甥は志望校合格
(姪は小学校から私や姉の母校の付属だったので受験はない)

甥が合格した頃から色々と上向き始め、
父もリハビリが効いて事務所に復帰出来るようになった
↑これを義兄嫁(旦那の兄の嫁さん)に同じことしてくれって頼まれて
断ったら

関連記事

【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。

ショッピングセンターの中にある薄皮たい焼きのお店で アルバイトしてた時のこと。 開店と同

記事を読む

【キチ】同僚「奥さん美人ですよね。一日貸してくれません?」私「は?」同僚「実は…」私「ありえない」

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を ありえない話ですが、妻をクレクレ?されまし

記事を読む

【キチガイ】前の会社の同僚から5年ぶりに電話があったので出てみると、知り合いの男性がかわいそうという話を聞かされた。そして唐突に「その人と会ってみない?」と言われびっくりして、旦那がいるからと断ると何故か怒り始める元同僚。その理由とかわいそうという男のクズさがヤバい。

前の会社で時々一緒にランチ食べてた子から、5年位ぶりに電話があった。 「わー番号変わってな

記事を読む

【唖然】私と付き合う前に彼氏が母親から借りたお金を、私と彼氏で一緒に返せと彼母に脅されている…。そうしないと私と彼の仲を認めないって…

私は今恋人の母親に脅されてる。 調停に持ち込むと一方的な連絡が私に届いた。 私と

記事を読む

【キチガイ】近所のママにぬいぐるみを盗まれたと妹から連絡が。帰宅したら殴りこみに行こう…と思ったらスーパーで万引きした小学生が私の名前を告げたと連絡が…。なにこれ…。

私の愛車に乗せてる某ライブのマスコットキャラ?熊の生首ぬいぐるみを 近所のママに持っていかれ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑