【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。

*

【キチ】薄皮たい焼きのお店でアルバイトしてたら佐々木健介みたいなババアがやってきて、「昨日ここでたい焼き買ったんだけど入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」投げつけられた箱には、大きなひと口分の齧った跡があるたい焼きが4つ入っていた。

shf10

ショッピングセンターの中にある薄皮たい焼きのお店で
アルバイトしてた時のこと。
開店と同時に、ぱっつんぱっつんのパステルピンクのTシャツに
チクビを浮き上がらせた(誰得)30代後半ぐらいの
佐々木健介みたいなババアがやってきて
「昨日ここでたい焼き買ったんだけど、
入ってたのは注文したたい焼きじゃなかった!」と言って、
投げつけるように箱を寄越した。

それはたい焼きが4つ入ってて、
4つとも大きなひと口分の齧った跡から餡子が覗いていた。
「あのー、餡子じゃなくてカスタードとかチョコを注文した・・・
と言うことでしょうか?」と尋ねたら
「私が注文したのはたい焼き5個よ!」とご立腹。

「あの、ですから餡子じゃないたい焼きを頼んだと?」と再度確認したら
「あんた馬鹿なの?何度も言うように私はたい焼きを頼んだの!
たい焼きは餡子に決まってるじゃない!!」
「でしたら、こちらの商品で間違いないと思うんですが・・・」

シェアする

関連記事

【クソ親】数日だけ使いたいからという事で父親に私の8万円の自転車を貸した。カギをしっかりかけてと言ったのに、忘れて盗まれたらしい。最初は「カギをかけておいたのに盗まれた」と言ってたのに……

この間、数日だけ使いたいからという事で父親が私の自転車を借りに来た ちょっと高価で8万円くらい

記事を読む

【トメコトメ】緊急帝王切開で出産してひとり病室で寝ていたら、トメとコトメが入ってきて私を見るなり大爆笑した。

緊急帝王切開で出産した直後… 病室に入ってきて私を見るなり大爆笑した。 笑いが止まら

記事を読む

【マジキチDQN】今日の昼に一人でレストランに行って、料理注文。食べようとしたらいきなり隣のテーブルにいた親子の母親に腕掴まれ、ビンタされた。【衝撃】

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴ま

記事を読む

【ずうずうしい話】私夫婦と祖母が同居してる家は、祖父母がお金出してリフォームした祖父母の家。ある日義実家から大量の段ボールが送られきて、旦那が言った「両親が同居したいって言ってるからこの家に呼ぶね!おばーちゃんは施設に行ってください!」

祖父母が建てた家を祖父母がお金出してリフォームしてくれて現在私祖母と同居中(祖父は数年前に他

記事を読む

【ドン引き】車に乗ろうとしたところに妊婦の奥さんを連れた男がやってきて、とんでもなく図々しいお願いをしてきた

  以前住んでいたマンションでのこと。 妊娠何ヶ月か知らんけどお腹が大きな奥さんがい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑