【キチ】同僚「奥さん美人ですよね。一日貸してくれません?」私「は?」同僚「実は…」私「ありえない」

*

【キチ】同僚「奥さん美人ですよね。一日貸してくれません?」私「は?」同僚「実は…」私「ありえない」

育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を
ありえない話ですが、妻をクレクレ?されました

私が言うのもなんですが、妻は
私にはもったいないくらいの美人

当時一人目妊娠中でした

相手は私の会社の同僚で、妻と同僚は以前
忘れ物を届けてくれた時に挨拶した程度

それなのにある日いきなり
「ちょっと私奥さんを一日貸してくれません?」

意味が分からず話を聞くと、

シェアする

関連記事

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

【キチ】彼実家で初めて会ったキチ妹。私を同じマンガファンだと勝手に思い込み、私の友人のイベントブースに押しかけ「私ちゃんの妹でーす!このスペースにいていいって言われたんだけど?あ、それから今夜泊めてね!」

変な時間に目が覚めたので、過去の義実家へのDQ返しでも… 大学の同期とつきあって6年、お互い社

記事を読む

【キチ】モテない私姉妹に「どうしたら男に魅力的に映るか」を延々と説教してくる兄嫁。ウザいのでしばらく疎遠にしてたら、ある日赤ちゃんを抱いてやって来た。「いつ生まれたの!?」と驚く私達。そして兄嫁の言った言葉がキチすぎた!

兄嫁は、本人曰く善意の人だそうだ。 初めて会った時から、テンションの高い人だなと

記事を読む

【発狂】ドキュメンタリー好き義父「あの子達がかわいそう」「日本に産まれた私達は幸せ」→毎日のように聞かされてウンザリしてたが、とんでもない行動に出た。

義父が想像の斜め上をぶっとんでて 修羅場だった十年くらい前の話 義両親とは同居してたんだ

記事を読む

【クズ】俺が勤務してる店に、仕入先会社の担当が変わったとのことで挨拶に来た女性の態度がありえなすぎた。あまりにひどいのでそこの会社との取引を最小限に絞ったら、電話がかかってきたんだが、そのときの言動も内容もさらにありえないもので…。

販売店勤務なんだが、この間商品の仕入れ先会社から担当が変わったとの事で 営業込みで挨拶に来た女性

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑