【図々しい】7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話があった。「娘が看護師になる。医者をゲットするために市営住宅に住んでたらあれだから、そちらに下宿させる」

*

【図々しい】7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話があった。「娘が看護師になる。医者をゲットするために市営住宅に住んでたらあれだから、そちらに下宿させる」

ウトの葬式以来、義兄家とは縁を切っているんだけど、
昨日7年ぶりに義兄嫁から我が家の家電に電話。
義兄が病気でリストラされて鬱でどうとか…だらだら喋る。
忙しいので結論をせかしたら、
一番上の娘を預かってくれないか?と言う。

一番上の義兄娘が看護学生でもうすぐ看護婦になるそうで、
アホな義兄嫁は「娘が医者ゲット」の夢を見たらしいw
それで市営住宅じゃ医者がつかまえられない、
下宿させろと先走り。
もちろん旦那が義兄夫婦に一喝して断った。

でもさらに姪本人からも家が狭いので友だちも呼べない、
下宿希望と厚かましい電話が来た。
旦那が情けながって泣いていて可哀想だった。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】犬連れで別荘に行くと、いつも子供3人連れてやってくる旦那友人家族。タオルやシーツは使いたい放題、食事に文句つける、挙句の果てに言った言葉が・・・

  犬をつれて別荘に行くと、子ども3人連れでやってくる旦那友人家族 (

記事を読む

【ずうずうしい話】仕事の納期が近づき会社に缶詰状態になってる時、兄嫁から電話がきて「荷物送ったのになんで受け取らないの??どういうつもり?!」とキレられた。一体何を送ったのか聞いてみると・・・

兄嫁が図々しいというかちょっとアレ入ってた話。一部フェイク有。 ・兄嫁ははっきり言って

記事を読む

【ずうずうしい話】旦那にいきなり「コトメ子を夏休みの間うちで預かることになったから、よろしく」と言われ、渋々承諾。ところが預かる初日、コトメ宅へ迎えに行くと・・

シンママのコトメが仕事で子供の面倒が見られないからと、コトメ子(小学4年男児)を夏休みの間、

記事を読む

【クレクレ】某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時、隣の席の女の子と仲良くなった。その子が派手に頭を掻いてしまってプリンセスヘアーが半壊。すると美容師のお父さんが見事に修理。なんと私達の髪型まで綺麗に整えてくれた。すると・・・

クレクレ遭遇話をひとつ。長い。 数年前に某国民的アイドル5人組のコンサートに行った時の

記事を読む

【スカッとする話】スーパーの駐車場で嫁いびりするババアを発見!何か言ってやろうと考えてたら近くにいたヤンキーたちが・・・

関西某所の大型スーパーで買い物してきたら駐車場で 「嫁のくせに生意気な~ふじこふじこ」

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑