【閲覧注意】片側一車線の田舎道を運転していたらミニバンに煽られた→道に角材が落ちているのを発見して左に避けたが、ミニバンは避けきれずに横転してしまった。

*

【閲覧注意】片側一車線の田舎道を運転していたらミニバンに煽られた→道に角材が落ちているのを発見して左に避けたが、ミニバンは避けきれずに横転してしまった。

前提
片側一車線の田舎道を制限速度+で運転していた
後ろにミニバンがいたがなぜか俺が煽られていた

んで、道に角材が落ちているのを発見して左に避けたんだけど、
後ろのミニバンは避けきれずに横転してしまった

車を止めて駆けつけてみると全員外に脱出していたが、怪我をしていた
ライトで照らして手当しようとしたが、
よく見ると顔の皮が目のあたりまで剥がれていて、
目玉が片方なくなり、もう片方は目玉が飛び出してぶら下がっていた
とっさに、うわ、これ無理と言って
車に戻り気がつくとコンビニの駐車場にいた

シェアする

関連記事

【ストーカー】学生の頃、いつもベージュの服を着た男につきまとわれていた。おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。→相談に乗ってくれた別の学部のAという男子学生と付き合うことになったのだが・・・

学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。 いつもベージュ(というか肌色)の服を着た

記事を読む

【激痩せ】西川史子が驚きの姿に・・・あまりの激痩せぶりに、ネットでは心配の声が続々。

http://www.daily.co.jp/gossip/2016/09/28/00095

記事を読む

【クズすぎ】コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。「夕飯も出来てなかったし、1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。」→その後、うちの旦那がたまたまコトメ宅を訪ねたら受け入れがたい現実があった。

コトメの話。 10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して 床に突っ伏してるコトメを放置

記事を読む

【ショック】婦人体温計・基礎体温記録グラフ・漢方薬を盗まれ、犯人は友人Aであることが判明。その後夫婦で謝りに来たんだけど、二人きりになった時、Aが本性を現した

もう何年も前の話だけど、厄払いも兼ねて投下させてください。 私以外の人にとってはまったく価値の

記事を読む

【危機一髪】焼肉屋で、トイレ帰りに階段登ってたら子供が降ってきた。思わず避けたら子供はそのまま壁に激突し、顔面血まみれでギャン泣き。その声で出てきた人らに、明らかにオレがその子に何かした感じで見られた挙句、知らないおっさんに「何してんだ!」と怒鳴り散らされた。オレ、絶体絶命?

先週の金曜日、会社の歓送迎会で地元で有名な焼肉屋に行ってた。 2階の大きめな部屋で飲んでたんだけ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑