【ストーカー】学生の頃、いつもベージュの服を着た男につきまとわれていた。おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。→相談に乗ってくれた別の学部のAという男子学生と付き合うことになったのだが・・・

*

【ストーカー】学生の頃、いつもベージュの服を着た男につきまとわれていた。おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。→相談に乗ってくれた別の学部のAという男子学生と付き合うことになったのだが・・・

jdf10

学生の頃、自慢ではないが男につきまとわれていた。
いつもベージュ(というか肌色)の服を着た男で、
丸いぷっくりふくれた顔に
おじぞうさんの笑顔を貼り付けたような気持ち悪い男だった。

告白もされて断ると、次の日から待ち伏せと覗き見のオンパレード。
別の学部なのにいつも同じ教室にいる(しかも斜め後ろ)
なのは日常茶飯事。
私のマンションの下に立ってた時には本気で心霊現象かと思った。

まだストーカーという言葉も流行り始めた頃の事で、
誰も親身に相談に乗ってくれなかった。
「そんなに好かれてるならつきあっちゃえば?」
という友達もいた。

そんな時、別の学部のAという男子学生と出合った。
Aは親身になって話を聞いてくれて、私はAの事が好きになっていった。
私のほうから告白し、私はAとつきあうこになった。
Aと親しくなるにつれて、奴の監視が弱くなっていった。
私に彼氏ができたので、奴も諦めたのだろうと思った。

その時は。

シェアする

関連記事

【修羅場】同僚男性に嫌がらせされるようになったが、会社が対処してくれないので近くの交番のおまわりさんを味方につけた結果・・・

年単位で昔の話。 以前の職場で、同期のAより先に主任になってしまい Aに恨まれた。 最初は睨

記事を読む

【修羅場】小学5年の夏休みキャンプで、早朝私だけ先生に起こされ車に乗せられた。理由を聞いても何も話してくれない先生たち。着いた先はなんと・・・

小学5年の夏休みにキャンプがあった。二泊三日だったと思う。 1日目の早朝、まだみんな寝

記事を読む

【不幸な結婚式】遠方の友人を式に招待しホテルも観光も手配済みだったのに、当日連絡もなく欠席された!

私の結婚式が微妙に不幸だった。 年上の既婚友人を招待。 嫁ぎ先が遠方で、式場も遠方。

記事を読む

【修羅場】出産後、病院から戻るとアパートに夫がいなかった。会社「帰宅した」夫実家「うちにいるわけじゃないじゃない」→結局夫は・・・

20代半ばで結婚し、妊娠しました。小さなアパートで暮らしていたので 「子供を育てるならもっと広い

記事を読む

【修羅場】彼のご両親がラーメン屋をやってるので一緒に食べに行かないか?と誘われ行ってみると、既に結婚話になっていて、プロポーズをしてきた。彼の事は好きだけど……

今年、同期入社で入った彼A男となんだかんだで付き合うことになり、3ヶ月目。 彼のご両親がラーメ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑