【ショック】婦人体温計・基礎体温記録グラフ・漢方薬を盗まれ、犯人は友人Aであることが判明。その後夫婦で謝りに来たんだけど、二人きりになった時、Aが本性を現した

*

【ショック】婦人体温計・基礎体温記録グラフ・漢方薬を盗まれ、犯人は友人Aであることが判明。その後夫婦で謝りに来たんだけど、二人きりになった時、Aが本性を現した

kdw10

もう何年も前の話だけど、厄払いも兼ねて投下させてください。

私以外の人にとってはまったく価値のないものを、友人Aに盗まれました。

盗まれたのは婦人体温計と基礎体温記録グラフと漢方薬数点。

当時いろいろあって引きこもりがちだった私は、夫以外の人を家にいれたことがありませんでした。

(唯一の例外は友人A・3児の母)

引きこもっていたので空き巣も泥棒も考えられない。

夫が警察に連絡して、私はAに「警察うんぬん~」のメールを送り、Aはあっさり自爆、御用に。

と言っても、盗んだものに価値がほとんどないので被害届けは保留に。

私は、信じていた友人Aに裏切られたショックもあり、どうしてもAの話を聞きたかったのでAと会って話すことに。

A家族には子どもが3人いたので、上の子たちが学校や幼稚園に行っている間に我が家に来てもらいました。

(下の子はまだオムツだったし預けられる人がいなかったので、一緒に来た)

AもA夫も「申し訳ありません」と繰り返すばかりで話は進まず。

その間にA末っ子がぐずりだし、私夫とA夫がA末っ子を連れて少し席を外したときでした。

シェアする

関連記事

【むかつく話】私「会社採用された!」夫&息子「よかったね、これで…」私「?!!」

夫とは共働きの約束で結婚した。 仕事が好きで、出産後も働くつもりでいた。 でも妊娠した途端、

記事を読む

【冤罪】ホームセンターで臨月のお腹を抱えながら買い物をしていたら、万引き犯に間違えられた。事務所に通されて「とったもの出して」と言われ、否定したらとんでもない行動に出た。

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、 臨

記事を読む

【青天の霹靂!】まだ27歳の私が、突然15歳の子の母親になることに…!!もうやだ…

突然15才の母親になった。 もう信じらんない。 私まだ27才なんだけど!! も

記事を読む

【酷い話】前の職場の上司が訪ねて来て、ドアを開けたら一瞬のうちに襲われた。多分、妊娠した。事件後すぐに警察に行ったんだけど「でも自分でドアを開けたんでしょ?」と言われ・・・

先月、以前務めていた職場の元上司に襲われた。 自宅に訪ねてきてドアを開けたら一瞬だった

記事を読む

【悲しい】小学生の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。ある日Aちゃんが派手に転倒して・・・

小学の頃、たちの悪いいじめっ子のAちゃんという女子がいた。 家が金持ちで成績優秀なのを良い事

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑