【スカッとする話】母はデパ地下で買ってきた惣菜を完璧に再現できる料理上手で、仕事をしながらも私たちのリクエストにも答えてくれるマメな人。一方父は…。

*

【スカッとする話】母はデパ地下で買ってきた惣菜を完璧に再現できる料理上手で、仕事をしながらも私たちのリクエストにも答えてくれるマメな人。一方父は…。

soq100

中学1年女子です。
1年ほど前に両親が離婚し、現在は私と兄、弟、母の4人ぐらしです。
離婚理由は父の自己中心的な態度ときょうだい間差別でした。

母はフルタイムパートでしたが、まめな性格だからか
家事もとことんこなす人でした。
料理も上手で、1度目に付いたデパ地下惣菜を買ってきて
好評であれば完璧に再現します。
子供3人は母の料理が大好きで、母に作ってもらうためにデパ地下に赴き、
これを作って!とせがむ程。

母の影響で、おやつは無人販売のほうれん草やスティックセニョールです。
マヨネーズや醤油はかけずにそのまま食べます。
友人との間で浮かないようにスナック菓子も買い与えてくれましたが、
家では野菜がおやつ代わりでした。

父は

シェアする

関連記事

【嫁ズGJ】クソウト&クソコトメがまた嫁たちに嫌味を言ってきたので義兄がキレたが、義兄嫁がそれを制止して・・・

コトメ至上主義のウトと、図に乗りまくりの毒コトメ(トメは鬼籍)。 義兄夫婦と私たち夫婦で義

記事を読む

【スカッとする話】コトメ子「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」トメとコトメ「ほらほらもっとやれーw」クソ3世代にイビられ続けてきたけど、とうとう我慢の限界になり、怒涛の大逆襲! → コトメ&コトメ子大号泣w

敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、 近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソ

記事を読む

【スカッとする話】専業主婦の義弟嫁「専業主婦は女の勝ち組!小姑さんも結婚しなきゃ!」。そんな義弟嫁がある日生きた伊勢海老と鯛を買ってきて、意気揚々と台所へ行ったものの「ぎゃー!」と悲鳴が…。

結婚できてお花畑全開の義弟夫婦。 特に義弟嫁は、専業主婦→女の勝ち組と信じていて、

記事を読む

【スカッとする話】旦那はクソトメのイエスマン。基本ラブラブ夫婦なのに、トメが来ると一緒になって私に文句を言いまくってくる。ある日、いつものようにクソトメと一緒になって私をディスる旦那に向かって6歳の息子が言った一言に、旦那「うっ・・・!」

我が家、基本ラブラブ夫婦なんだけど 旦那が天麩羅クソトメのイエスマン トメとは中距離別居で、

記事を読む

【スカッとする話】陰で同僚を笑いものにしたり、彼氏彼女の下ネタ交換が横行するバイトの職場。壁の薄いロッカー室の隣で「アイツ面白いけど、彼女としてはないわ―」と言われてるのを聞いて、一発かまして辞めようと決意した

下ネタ注意 昔バイトした所で私の教育係になった男性がいわゆる「芸人キャラのオタク」だった

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑