【スカッとする話】コトメ子「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」トメとコトメ「ほらほらもっとやれーw」クソ3世代にイビられ続けてきたけど、とうとう我慢の限界になり、怒涛の大逆襲! → コトメ&コトメ子大号泣w

*

【スカッとする話】コトメ子「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」トメとコトメ「ほらほらもっとやれーw」クソ3世代にイビられ続けてきたけど、とうとう我慢の限界になり、怒涛の大逆襲! → コトメ&コトメ子大号泣w

敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、

近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコトメ子14歳。

とにかくまあ嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。

なんとクソコトメ子も親にならって調子に乗り、

小学校低学年には既に完全にこっちを見下し、ボウリョクまで振るってくる。

ボールや丸めたティッシュをぶつける、汚した所を

「やっといて」と私に片付けさせる、小突く、蹴る、

「○○買ってきて」「ジュース!」という、などなど親と祖母の真似をし始めた。

もちろんクソトメコトメはニヤニヤしながら見ていて、

「将来有望ねーwww」と褒め?コトメ子はまた調子にのりだす。

一番最初はコトメ子がまだ5〜6才位の時だった。

台所に立つ新婚の私に笑いをこらえながら体当たりしてきて

「バカババーやっつけてやるーー!」

それをトメとコトメ子が拍手喝采しながら大爆笑。

コトメ子に「ほらほら行け行け!」とせかされて

「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」拍手喝采、コトメ子ご満悦な感じ。

「こいつら狂ってる」って思った。

最初は子供のする事だし、と我慢してたが、もういい加減大人な訳で。

夫には愚痴ってはいた物の、夫が怒ればまたトメコトメからこっちが絞られる。

エネmeだったし、家がある、という変な固定観念に縛られ

「変にこじれたら困る」と出来るだけスルー。

夫にももうあまり言わなくなってた。

夫は何か察してくれて引っ越しの話もしてきたけど

実家が古い持ち家で、引っ越しって簡単にできるものだとあまり思っていなかったため

「でもこの家はどうなるの?」

って言って断ってたバカバカバカバカバカ!

ある日、また押し掛けてきたコトメ親子。

その日は義実家の方に居たんだけど、来た途端「ジュース!」

「嫁子早く出してあげて」「私アイスコーヒーね〜」

むかっと来たので

「もう帰る所なんで」と言って帰ろうとしたら

コトメ「ちょーっと何今の態度!」

トメ「まーービックリだわ!偉くなったもんだね!」

コトメ子「さいってーー」

トメ「ねぇー!」

コトメ子「おばちゃんって本当に恩知らずの礼儀知らずなんだねー」

コトメ「あーこの暑い中来たってのに!お母さんあんまり甘やかさない方がいいよー?」

トメ「ホントそうね、まったく嫁の癖に!」

そこでまた切れて戻って行って

「てめーらだって嫁じゃねーか。ねぼけんなボケカス!!」

3人とも目をぱちくりしてた。

シェアする

関連記事

【GJ】私「妊娠しました」義弟「それでか」私「?」。義実家にはお姫さまのように育てられメンヘラ化した挙句、万引きまでするような義妹がいるのだが…。

先月、義妹が万引きで捕まりました。 義妹は兄二人のあとの年の離れた末っ子妹で、まさにお姫様と

記事を読む

【スカッとする話】牛丼屋でバイトしてた時、酔っ払いが女の従業員さんに絡んでた。酔っ払い「並と…君が欲しいww」女の子「はい、わかりました」→結果www

昔牛丼屋でアルバイトしていたのですが、 毎週週末に来るお客さんで、必ず酔っ払って来店し

記事を読む

【スカッとする話】いじめられっ子の弟の同級生が「おい、●●(弟)、いじめに行こうぜ!」と言ってるのを聞いてブチ切れた私は・・・!

私が小学生の頃。 私には弟がいるんだが気弱で典型的ないじめられやすいタイプだった。 ある日、

記事を読む

【スカッと】薬の副作用で顔がむくみ、目も鼻も埋もれ顔がパンパンで汚いアンパンマン顔になっていた。指導係の私「初歩的ミスですよ」新人派遣「ブスのくせに…」

一時期薬の副作用で顔がむくんでた。 目も鼻も埋もれ顔がパンパンで 汚いアンパンマン顔にな

記事を読む

【スカッとする話】「専業で暇だからいいじゃない」と子供二人の面倒を押し付けてきた義兄嫁と義母。幼稚園の弁当や送迎は全部私。運動会も参観日も私夫婦が参加してきた。上の子が国立大、下の子が地域で一番の高校に入ると、義兄嫁と義母は親戚の前で鼻高々と自慢しだした。そしたら・・・

みんな上手く義姉妹かわせて羨ましい 私は長年義兄の子達の面倒見てきたよ。 理由は

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑