【ラスト】小4の時の担任の先生がサイコパスだった。いつも目が微笑んでる女性でそれが逆に恐ろしかった。

*

【ラスト】小4の時の担任の先生がサイコパスだった。いつも目が微笑んでる女性でそれが逆に恐ろしかった。

djh10

サイコパスに小学生の時に出会ったこと。
サイコパスって言葉、当時小4の時の俺らは知らず、
親がキ◯ガイって言ってたけど。
そのサイコパスは、小4の時の担任の先生。

見た目は大人しくて、
細身でいつも目が微笑んでる女性の先生だったんだけど。
不意に変なスイッチが入る人だった。
箇条書きだけど
・運動会で負けた時、敗因を1人ずつ紙に書かせて
1人ずつ「みんな、僕が~したせいで、負けました。
ごめんなさい」と謝らせる。
・給食で食べられない子が居ると
「貧しい子に謝りなさい」と猫なで声で永遠にその子に言い続ける。
…みたいな感じ。
でも決してヒステリックには怒らない人で、
だからそれが逆に怖いと思う時があった。

みんな、先生が怖いんだけど、何故か怖いって
親にも他の先生にも言えなくて、
他のクラスの先生からは、
「サイコパス先生のクラスって
本当に落ち着きがあって素敵ですよね」って言われたり
親からは「先生が担任になってからうちの子、
勉強やお手伝い、すごくしてくれるんです!!」
と褒められていた。
だから、先生のことを少しでも悪く家で愚痴ると、
親から「先生の言うことは正しいでしょ!」と注意された。

シェアする

関連記事

【不気味な体験談】5年前、肝試しのつもりで行った霊園の話

これは俺が5年前に体験した世にも奇妙な話だ。 ある夏の日、俺は、友人である男Aの車に女B

記事を読む

【ブラック企業】朝6時出社夜0時退社、帰ってからも持ち帰りの仕事をした挙句、土日も働きづめの毎日。健康診断に行ったら、医師に「これヤバイわ」と言われ、看護婦が手を握って「大丈夫ですよ、安心してください」その途端意識が遠のき、目覚めてみると・・・

ゆっくり目を閉じて開けたら知らない場所に寝てて1週間経ってた リアルでポルナレフ状態になると

記事を読む

【衝撃体験】年末年始、順番でお互いの実家に帰っていた私たち夫婦。今回は私の実家の番だったんだけど、姑から「あんたはうちの嫁なんだから嫁らしく言うことを聞いてうちにこい!」と姑から電話で怒鳴られた。今までもそれなりの衝突はあったもののなんだか様子がおかしいと思ったら、その理由が衝撃的だった。

年末年始、今年は私の実家に帰る番。 夫夫私夫夫私の順で帰ってて、私の方が少ないのは 単純に飛行

記事を読む

【衝撃体験】ペットショップでネコ見てたら若いパパと一緒にいた1歳くらいの男の子に手をぎゅーっと握られて、男の子は「んっ!んっ!」ってネコを指差してた。こ、これはまさに…!

ペットショップでネコみてたら、近くに若いパパと1歳くらいの男の子がいた。 そしたらいきなりよち

記事を読む

【もてない女の惨烈】友達と行った居酒屋で男のグループに声をかけられた。ドキドキしてたら「そっちの方はもう帰っちゃう?笑」と言われ・・・

高校時代の友達と3人で居酒屋行った。 男のグループに一緒に飲もう!なんて声かけられて…。 内心

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑