【ブラック企業】朝6時出社夜0時退社、帰ってからも持ち帰りの仕事をした挙句、土日も働きづめの毎日。健康診断に行ったら、医師に「これヤバイわ」と言われ、看護婦が手を握って「大丈夫ですよ、安心してください」その途端意識が遠のき、目覚めてみると・・・

*

【ブラック企業】朝6時出社夜0時退社、帰ってからも持ち帰りの仕事をした挙句、土日も働きづめの毎日。健康診断に行ったら、医師に「これヤバイわ」と言われ、看護婦が手を握って「大丈夫ですよ、安心してください」その途端意識が遠のき、目覚めてみると・・・

ゆっくり目を閉じて開けたら知らない場所に寝てて1週間経ってた

リアルでポルナレフ状態になるとは思わなかった

朝6時出社夜0時退社帰宅1時持ち帰りの仕事片付けて寝るのが3時で土日も強制出勤な生活を続けていたら身体が色々とおかしくなった

朝起きると毎日鼻血、歯磨きをすると必ず出血、食欲、性欲ほぼなし、手足のしびれというか

感覚がなくなる、数秒前に考えていたことが思い出せないな症状が出た

病院に行こうとしたが休みなど貰えず、家に近所に住んでいる社長が怒鳴りに来て無理やり出社させられたりで

あぁこれがブラック企業か…とあまり働かなくなった頭でぼんやり考えながら会社に出ていた

そんなある日会社で健康診断があるということでようやく数時間近くの病院で検査を受ける時間が貰えた

上司からは病気になっていると判断されたら会社の迷惑だからとにかく体調はいいと医者に言えと

言われたが…

病院で医者に顔を見られた瞬間ギョっとされた

問診で色々聞かれたが頭が働かないのでひたすら「はい大丈夫です」とだけ答えてたら

「大丈夫なわけないだろう!顔色で分かる!正直に答えなさい!」と大声で言われハッとして

上の症状を言った

目隠しをされた状態で「今から指に針を当てます、当たったら答えて」と言われたが一向に当てて

来ないので「あのーずっと待つのは勘弁してほしいのですが…」と答えると「これヤバイわ ○○

病院(近くの大きい病院)の先生に連絡取って」と看護婦さんに伝えて周りが慌ただしくなりました

あれーなんかやばいのかな?と思ってそわそわしたら看護婦さんに手を持たれて「大丈夫ですよ、安心してください」

と笑顔で言われてあぁ癒されるなぁとホッとしてふとゆっくり目を閉じてしまいました

シェアする

関連記事

【不幸な結婚式】妹の結婚式に私以外の親族が来ていなかった!どうやら招待メールに詳細な日取りを書いていなかったらしい…

27日に妹の結婚式に出席したんだが私以外の親族が来てなかった あわてて連絡をとったが平日な

記事を読む

【衝撃体験】出張に同行予定の後輩が待ち合わせ場所に来ないので、上司が本人に電話。後輩が言った言葉に上司と私は衝撃を受けた・・・

衝撃的だった体験 上司(アラフィフ管理職)・私(4年目)・後輩(1年目)の女性3人

記事を読む

【衝撃】ど田舎では娯楽が少なく親族付き合いが濃い。暇をもてあました人間達は若い男女をくっつけるのが最高の娯楽らしく、私は被害者だった。

ジジババ受けのいいもさ男とくっつけられそうになるとか、 母親同士が仲良くてきも男とくっつけ

記事を読む

【ビフォーアフター】統合失調症の発症前と発症後、こんなに顔が変わりました!

発症前 発症後 末期 発症後、恋をしたら ちなみ

記事を読む

【衝撃】我が家の左斜め前に住んでいるA夫婦の奥様は身綺麗でおしゃれ。GWに義母が「留守のはずのAさん宅の勝手口のドアが開いている」と言い出した。

ちょっとしたGWの修羅場。 我が家は車一台通れるくらいの生活道路を挟んで ハーモニカ状態に家が並

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑