【虚言癖】うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。

*

【虚言癖】うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。

thr10

生まれて初めて人に暴言吐いた。

うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、
自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。
例えば、娘が小さい時に使ってたおもちゃで
私の手作りのものがいくつかあったんだけど、
それが全部旦那の手作りだという事になってた。
娘の嫌いな食べ物を克服させた事や、昇進した事も。

娘が2歳の時に、旦那の過失で迷子になって
結構長い間見つからなかった事があった。
それがいつのまにか私の過失にされていた。
私はこの時仕事だよ。なにがどうしたら私のせいになるのか。

これらの件が全てわかったのが一ヶ月前だった。

シェアする

関連記事

【糞シスコン?ロリコン?】旦那「まだ1歳の自分の子供よりも付き合いの長い姪っ子の方が愛おしいと思うのは仕方ないだろ?」などとぬかすクソ旦那と離婚を決意。クリスマスに早朝からいそいそと義実家へ出向き義姉&姪っ子を夢の国へ連れて行ってプリキュアの衣装までプレゼントしたくせに、我が子に用意されたプレゼントが目を疑うものだった…

離婚する事に決めた。 旦那はごねてるが知るか。 「我が子が可愛いのは当たり前だけ

記事を読む

【先生GJ】トメ「妊婦だからってグダグダして!」「ほら動く動く!」夫「お袋は俺らを立派に育ててきた経験者だから間違いないよ」→病院で愚痴ったら・・・先生「ご主人とお姑さんと一緒に来てください」

妊娠中、トメが「妊婦だからってグダグダして!」と やる必要のない事や、普段しない場所の掃除

記事を読む

【嫌な上司】上司が骨折したので車で送迎することになった。運転中、いちいち横から口を出してくるので憂鬱になってきたころ・・・

同じ職場の男Aが凄まじい男だった。 私が25歳の時、Aは48歳で直属の上司。 うちの

記事を読む

【夫GJ】友人を家に招いた翌日お金が無くなった。私「お金が!」夫「警察に電話してそれから…」私「わ、わかった」→犯人釣れた

私は人生で引っ越しを一度しかしたことがなく 結婚して子供が産まれてから、引っ越しといっても実

記事を読む

【修羅場】父親はO型、母親はB型で私はずっとB型だと思っていた。妊娠し初めての血液検査で出た結果は「A型」。B型同士からはA型は生まれないはず…

盛大に笑ってもらえるとありがたい。血液型についての衝撃だったこと 自分は四人姉妹。三番

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑