【虚言癖】うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。-2ページ

*

【虚言癖】うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。

義実家は飛行機の距離で、婚約時と結婚式と娘が産まれたときぐらいしか
会っていなかった為、私がいつのまにかKUSO嫁になっているのに気が付かなかった。
めずらしく義両親からこちらにコンタクトがあって、
こちらに泊まりたいというから承諾した。
孫にも会いたいだろうしね。
義両親がこちらに到着してすぐに上記の件を話してきたよ。

姑やら舅やらがおせっかいするのは面倒だろうから何も言ってこなかったが、
今回ばかりは黙っていられないと泡食ってやってきたらしい。
・・・今回ばかりとは?いったいなにがあったのか聞いてみると、
私が娘に保育士を勧めているという内容だった。

勧めたのは旦那だっつーの。娘は嫌がっていたにも関わらず、
しつこく勧めたのが原因で喧嘩になったんだよね。
娘は看護師になりたがっていて、熱弁するも旦那は何処吹く風。
看護師のデメリットをしつこく吹き込んで泣かせやがった。
仕事から帰ってきた私は何事かと驚いて、
娘と旦那の両方から話を聞いて、その場をおさめた。

それが何故か私と旦那の役割が入れ替わって義両親の耳に届いてた。

義両親はあまり他人に干渉しない。
だから我が家に泊まっても嘘がバレないと思ったんだろうね。
義両親が私に説教をし始めたのを見て焦ってた。

この度別居が決まり、本日引越しが完了。
娘はもちろんこちら側。
旦那はひたすら謝ってきてるけど、虚言癖がある奴とはもう家族ではいられない。
簡単には治らないでしょ、虚言癖って。
保育士の件以上に娘を傷つけるだろうしね。

●コメント
虚言癖は治らない…「このハゲー!」でお馴染みになったあの某議員も治らないのか…

今までにあった修羅場を語れ【その23】
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1494568938/

戻る

シェアする

関連記事

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【衝撃的な話】安アパートの部屋でゴロゴロしてたら、開けっ放しの窓からこっちを覗く女と目が合った!

去年の今ごろの話 越したばかりの安アパートの部屋で、夜中の2時ごろ、ビデオを見ながら寝転ん

記事を読む

【修羅場】震災直後に第一子を出産した。シャワーにも入れず体も最悪のコンディション、その上子供が泣き止まず同室の人に舌打ちされる毎日に耐えきれず、産後5日で発狂してしまった。そんな時、見舞いに来た弟嫁が子供を抱っこしてくれて、久々に眠ることができた。ところがいきなり頭にゴツンと痛みを感じ、起きて見てみると・・・

ちょっと前のことですが書きます。 5月の末に第一子を出産しました。 震災でかなりの被害を受け

記事を読む

【壮絶】義伯父の仕事を手伝えと義実家を追い出され子供を奪われ、許された週一の帰宅で給料も奪われた。子供は甘やかされ暴れ、私は義伯父を頼って義実家から逃げた。5年後義伯父に連絡すると義実家の現状を教えてくれた。

義母に子供(男・女)を奪われた 私は義伯父の仕事(町工場)を手伝ってこいと家を追い出された

記事を読む

【ヘタレ旦那】旦那「実家に行ったら同居しようって話になっちゃってさ~」私「ハァ?もちろん断ったんでしょうねっ?」旦那「もっちろ~ん!こう言ってやったよ・・・」得意満面な旦那の答えを聞いて、サツイが湧いた

1月に遠距離実家に2週間、私がコドモと2人で里帰りしてる間に 旦那がウトメと とんでもない話

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑