【ロミオ】旦那と息子2人と買い物に出掛けた。すると老夫婦がずっとこっち見てる。その老夫婦をよく見てみたらなんと・・・

*

【ロミオ】旦那と息子2人と買い物に出掛けた。すると老夫婦がずっとこっち見てる。その老夫婦をよく見てみたらなんと・・・

bsf10

今日は旦那と息子2人と買い物に出掛けた。
家に帰ったら夕飯だっていうのに
私の目を盗んでクレープ食ってた男3人。
コラコラと思いつつ3人に近寄ったら視線を感じたんで
そちらに目をやると老夫婦がずっとこっち見てる。

その老夫婦をよく見てみたらなんと元トメと元旦那だったわ。

数年ぶりにメールが来て「なんの支えもなくなった
俺はもう死ぬしかない」と。
くだらん報告はいいからはよ死ねw
むしろなんで生きてるんだと返したら返事なし。

元トメの嫁イビリとそれを我慢しろとしか言わなかった
元旦那の借金と暴力で別れて
養育費もなかったから奴が死のうが行きようが私には知ったこっちゃない。

シェアする

関連記事

【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。

あつかましく2発投下します。 一発目。 ケータイ持ち出したころの出来事。 ナンパで知り合った当

記事を読む

【ロミオメール】会社の元後輩からこのアドレス拒否してとメールが来たんだけど、拒否する間もなくメールが来た。「お前幸せじゃないんだって?二人で幸せになろう!」…お前あいつか?

以前、同じ会社で働いてた後輩 (以下A子・今はお互い同じ小学校にそれぞれの子供を通わせてい

記事を読む

【ロミオ】共働き予定だったにも関わらず「これからは俺が養ってやるんだから贅沢言うな、愛犬を処分しろ」と言われ別れた元彼からメールが来た。

今から五年近く前の話になる。 結婚まで意識していた馬鹿(元彼とか言いたくない)に 共働き予定だっ

記事を読む

【ロミオ】元夫「母さんが天皇陛下、俺が関白、お前は小役人。お前は関白である俺に従うしかないんだ」私「〇〇は…」→以降返信なし

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

離婚手続き終了! 慰謝料もたっぷり戴いてきましたよっと。 ここのまとめをじっくり読んで参

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑