【ロミオ】元夫「母さんが天皇陛下、俺が関白、お前は小役人。お前は関白である俺に従うしかないんだ」私「〇〇は…」→以降返信なし

*

【ロミオ】元夫「母さんが天皇陛下、俺が関白、お前は小役人。お前は関白である俺に従うしかないんだ」私「〇〇は…」→以降返信なし

メール文

亭主関白って知ってるか?
亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。

関白ってのは女子供、つまり実務能力のない天皇陛下の時、
実務を取り仕切った人のことだ。

この場合、母さんが天皇陛下、俺が関白、お前は小役人。
つまり、お前は関白に従うよりないんだよ。
推古天皇、聖徳太子と稗田阿礼の関係だな。

私の返信

シェアする

関連記事

【ロミオ】元彼「お久しぶりです。元気してますか?僕はそうですね…あまり元気とは言えないです…」私「うぜえ・・・そうだ!」

3年程付き合い結婚も考えてた元彼からのメール。 ロミオ成分は薄いのですが長くなります。

記事を読む

【ロミオメール】浮気相手を妊娠させて別れた元だんなからメールが来た。内容も酷いが誤字脱字も酷い・・・。離婚してほんっっっっとうに良かった!!

結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。 一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグ

記事を読む

【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。

あつかましく2発投下します。 一発目。 ケータイ持ち出したころの出来事。 ナンパで知り合った当

記事を読む

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【ロミオ】二股&人の人間関係崩壊させた元彼と偶然会社で再会した結果、キモイロミオメールが会社に届いたんだけど、届いた先がwwww

半年ほど前に届いた元彼からの気持ち悪いロミオメールを晒したい Dear ●●(←私の名前)

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑