【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

*

【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

lbf10

離婚手続き終了!
慰謝料もたっぷり戴いてきましたよっと。
ここのまとめをじっくり読んで参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。
せっかくなので記念カキコ。

結婚して3年ちょっと、私28歳・夫30歳、ウトメは50代後半です。
小梨でウトメとは別居してました。
何故かウトが、遊びに行くたびに真っネ果でで登場。
ビックリして夫に抗議したものの、夫が言うには
「田舎の人だから仕方がない」「もう親子なんだから」
「気を許してる証拠だろ」
トメは「しょうがない人ね~w」と、笑ってる程度。

なんだか私一人が意識しすぎているような言い方を毎回されて、
私もそう言われるのが嫌になってきて、気にしないようにしていました。
ある日ウトメが遠方の結婚式に呼ばれ、留守番を頼まれた時、
台所の掃除をしていたら料理本の間に大学ノートが挟まっていて、
「お義母さんのレシピかな?」と何の気なしに引っ張り出してみました。

題名に『嫁改造計画』。

シェアする

関連記事

【悲惨】旦那はトメウトコトメに奴隷のように扱われており、嫁の私も当然奴隷となった。旦那「俺は長男だから、家族に頼られてるんだ」

やっと元義実家と絶縁できましたので、 ここで報告させていただきます。 長くなりますが、聞

記事を読む

【姪GJ】不妊だったため、20年間のひどい仕打ちにずっと耐えることしかできなかったが、姪ちゃんのお陰で初めて言ってやれた!!

はじめていえました。 私が原因の不妊だったので、ずっと何をいわれても仕方ないんだと

記事を読む

【ロミオ】彼「人間は中身だからお前と付き合いたい 」→結納前日「やはりデBスなお前とは結婚出来ない。美人と知り合って結婚することにしたからとっとと俺の前から消え失せろ」

人間は中身だからお前と付き合いたい と持病ありでデBスな私に告白してくれた元彼 しかし結納前日に

記事を読む

【ロミオメール】会社の元後輩からこのアドレス拒否してとメールが来たんだけど、拒否する間もなくメールが来た。「お前幸せじゃないんだって?二人で幸せになろう!」…お前あいつか?

以前、同じ会社で働いてた後輩 (以下A子・今はお互い同じ小学校にそれぞれの子供を通わせてい

記事を読む

【嫁姑】トメ「夫や父母が起きたらすぐご飯を食べられるよう、準備しておくのよ。あ、嫁子は一緒に食べてはだめよ?格が違うから!」ある日とうとうキレた私がしたDQN返しww

現在結婚5年目。 2年間は我慢していたけど、何かがプチンッとキレた3年前から実践しているDQ返

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑