【衝撃体験】彼に「両親に紹介したい、両親が気に入ってくれたら結婚したい」と言われ微妙な気持ちになりながらも会ってみることになった。当日、彼から実家はド貧乏と聞かされていたけど、実際会ってみて驚愕した…。

*

【衝撃体験】彼に「両親に紹介したい、両親が気に入ってくれたら結婚したい」と言われ微妙な気持ちになりながらも会ってみることになった。当日、彼から実家はド貧乏と聞かされていたけど、実際会ってみて驚愕した…。

aws100

1年付き合った8歳年上の彼から「両親に紹介したい」と言われ続けて
「両親が気に入ってくれたら結婚したい」と言われた。
なんか微妙な気持ちになったが、なにぶん初めての体験だったのでそういうものなのかな~とも思った。

彼の実家に向かう車の中で「俺んちド貧乏だけど、
家は家、俺は俺だからお金のことで苦労はさせないつもりだから(キリッ」と言われたけど
でも親がダメって言ったらダメなんでしょ?とここでも微妙な気持ちに。

両親に紹介したいと言われるまでは、この人と結婚できたらいいなぁ~って
すごく気持ち的に盛り上がっていたのに、なんで今こんな気持ちなんだろうと、よく分からなかった。

でもとにかくご両親に会ってみようとそれだけ思ってついて行ったら
彼の実家は本当に、頑張ったら倒せそうなぐらいボロボロの木造の家だった。
玄関の引き戸も踏ん張らないと横に引けないぐらい固くて
中に入ると田舎のおばあちゃんちの土間みたいな臭いがした。

そして目の前の光景に圧倒された。

シェアする

関連記事

【屑親】足に障害のある彼を両親に紹介した。彼が帰った後両親に「付き合い反対されちゃうかな?って思ってたんだけどよかったー」と言ったら、衝撃の言葉が返ってきた

昨日、彼氏を親に紹介した 彼氏が帰った後で 私「もしかしたらだけど、付き合い反対されちゃうか

記事を読む

【衝撃体験】友達と待ち合わせのとき近くにいた可愛い系の女の子がナンパされてた。男はしつこく話しかけてて、女の子は黙って話を聞いてたんだけど突然踵を返して逃げようとした。それにあせった男が女の子の手首を掴んで何事か言ったと思ったら女の子が男に近づいて…

先日の話。 友達との待ち合わせで携帯いじりつつ突っ立ってたら たまたま近くにいた可愛い系の女性が

記事を読む

【修羅場2段落ち】真夏に我が家のエアコン室外機にヤモリが入り込んでショートしたので自分で修理。とりあえずエアコンは直ったけどまだ外が暑くて面倒だったので、後片付けや室外機のカバーを付けたりは日が暮れてからやるつもりでいた。→結果…とんでもないことに!

真夏にエアコン故障して、室外機直した時の話。 蒸し暑いなか、室外機の基板にヤモリが入り込んで

記事を読む

【意外な原因】娘の反抗期が酷くその後も没交渉で、結婚式も来るなと言われるほどだった。今回、娘がそんな考えになった原因が分かったのだが…。

宗教的な話もあるが、5年前、娘が結婚すると報告しにきてくれた。 反抗期が酷く、高校から寮に入

記事を読む

【衝撃体験】女っ気のなかった義兄がスピード婚。それだけでも驚いたんだが、この結婚相手とその家族は…。

義実家とは飛行機の距離。この度義兄が結婚することになり、夫婦+子で式に招待された。 義兄は2

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑