【修羅場2段落ち】真夏に我が家のエアコン室外機にヤモリが入り込んでショートしたので自分で修理。とりあえずエアコンは直ったけどまだ外が暑くて面倒だったので、後片付けや室外機のカバーを付けたりは日が暮れてからやるつもりでいた。→結果…とんでもないことに!

*

【修羅場2段落ち】真夏に我が家のエアコン室外機にヤモリが入り込んでショートしたので自分で修理。とりあえずエアコンは直ったけどまだ外が暑くて面倒だったので、後片付けや室外機のカバーを付けたりは日が暮れてからやるつもりでいた。→結果…とんでもないことに!

udw10

真夏にエアコン故障して、室外機直した時の話。

蒸し暑いなか、室外機の基板にヤモリが入り込んで
ショートしていたので部品交換。

とりあえず直ったっぽいので筐体を剥がしたまま
(ファンとか圧縮機が丸見えの状態)試運転。

結果は、成功で涼しい風が出るようになった。
後は、室外機の外板取り付けと片付けだけだったが、
暑かったので日が暮れてからやる予定にした。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】マンションエントランスに入り込んできたしつこい訪問販売「少しお話させてください」と部屋のある階まで追いかけてきた。「けっこうです」と断ったら男の態度が豹変し・・・

図々しい訪問販売の神経がわからん。 私は既婚で共働きなんだけど、土日が休みの職

記事を読む

【衝撃体験】私「もしもし、〇〇ちゃんいますか?」友達の姉「いません!もう電話かけてこないで!」←実は兄が…

友達の家に電話かけたら、友達のお姉ちゃん(兄と同級生) が出たので「○○ちゃんいますか?」っ

記事を読む

【自業自得】妹に痴漢をしようとした男が妹のガードにより逆に大けがをして、なぜかこちら側が訴えられた結果www

妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた 相手、中学生 徒歩

記事を読む

【ショッキングな話】自宅から少し離れている某市で事件がおきた。自宅で子供を産んで洗濯機の中に5人のミイラ化した遺体をかくしていたらしい。そのワイドショーを見ていた兄が現場に行ってみようと言ってきた。怖かったが怖いもの見たさで現場に行くと。

自宅出産した乳児を母親が殺してミイラ化した遺体を 自宅の外の洗濯機に5人分ぐらい溜め込んでる

記事を読む

【衝撃】新幹線で痴漢を捕まえた。近くにいた男性たちに車掌を呼んできてもらうように頼んだら「いや…ちょっと…」と断られたり無視されて驚いた。

痴漢を捕まえた時は色々と衝撃だった 仕事で新幹線に乗って席に座ったら、 なんか浮浪者っぽ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑