【復讐】姉と母「石女!」→嫁がやつれてキレたが嫁いびりをやめない。しかし、やっとのことで嫁が子供を授かった。そしてその時復讐の機会がやってきた。

*

【復讐】姉と母「石女!」→嫁がやつれてキレたが嫁いびりをやめない。しかし、やっとのことで嫁が子供を授かった。そしてその時復讐の機会がやってきた。

kgr10

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年
いくら注意してもやめないので、
ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。
引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。

やっとのことで、嫁が子供を授かって。
なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、
せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた

だから、向こうから絶縁申し出るように
葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、
粘着してきたからその仕返しもかねて

シェアする

関連記事

【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。

怖いのでフェイク入れてます 夫に長くないがしろにされてきた 結婚は私の資産目当てで、

記事を読む

【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【因果応報】私は阪神大震災で父親を亡くし、母は怪我で体が不自由になってしまいまいたが必死に働いて私と妹を育ててくれた。大人になって結婚した家のコトメが事あるごとに「母子家庭の子」「障害者の子」「貧乏乞食の子」と私をからかい、あげくの果てには被災者の物まね~と言って私の父の死に方のマネをやったのでそれから口を聞いてなかったんだけど…コトメが今度は被災者になった。

記事を読む

【外道】単身赴任で離れてる間に嫁浮気。任期完了後、半監禁開始。嫁貯金・稼いだ金を取り上げて外出は仕事とゴミ出しの時のみ。子供を産ませ、犬アレルギー

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。 寂しかったからという理由で 半年も男をとっかえひっかえ喰っていた

記事を読む

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、 先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑