【外道】単身赴任で離れてる間に嫁浮気。任期完了後、半監禁開始。嫁貯金・稼いだ金を取り上げて外出は仕事とゴミ出しの時のみ。子供を産ませ、犬アレルギー

*

【外道】単身赴任で離れてる間に嫁浮気。任期完了後、半監禁開始。嫁貯金・稼いだ金を取り上げて外出は仕事とゴミ出しの時のみ。子供を産ませ、犬アレルギー

単身赴任で離れてる間に嫁浮気。
寂しかったからという理由で
半年も男をとっかえひっかえ喰っていた。

任期完了後、半監禁開始。
嫁貯金取り上げ。小遣いなし。嫁が稼いだ金も取り上げ。
外出は仕事とゴミ出しの時のみ。
携帯使用禁止、嫁実家への連絡も禁止。
私物の購入禁止など色々条件をつけた。

女の友人と遊んでる様を見せつけたり、
人生の一番大事な時を台無しにしたりした。

子供が出来ると、病院がプラスされたが、
金は全額嫁に工面させた。

子供が生まれた後も病院と内職とゴミ出し以外の外出は禁止。

犬アレルギーの嫁に犬を買わせた。
アレルギー治療の病院へは行かせなかった。
毎日の犬の散歩と餌やりと躾が嫁の行動にプラスされた。

シェアする

関連記事

【最後の復讐】明るく酒好きな義父が亡くなった。そのことに関して義母に打ち明けられた事実に私「そんなこと…」義母「!!??」

昨年義母が他界したんだが、その10年ぐらい前に義父が亡くなっている。義父はお酒の好きな人だっ

記事を読む

【復讐】ハイリスクな仕事ばかりを押し付け、軌道に乗るとその仕事を別の奴に振る上司がいた。腹が立ったので渡す予定の仕事にある仕掛けをした結果…。

お間拔けな部長が、オレの上司にいた。 問題意識も、また解決能力も欠いた、それでいて、 上役に

記事を読む

【エネ夫】「旦那くんったら、食いしん坊なんだから」どころの話じゃなくなってきて、離婚したw

元夫が食いつくし系で嫌気が差して離婚した 手料理希望の夫のために料理を作り置きしていたが、でか

記事を読む

【復讐】母は妹とピーナツ母娘で、いつも賑やかにキャッキャしてるけど私とはソリが合わない感じ。明らかに差をつけられて育った。

私は二人姉妹の姉で、 母からは妹と差をつけられて育ちました といっても、虐待やネグレ

記事を読む

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。 私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗ら

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑