【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

*

【DQN返し】法事の席でウトメに散々言われたが必至にこらえていた。ウトのセクハラ発言にも耐えていたがウトが私の胸を鷲掴みにした所で盛大にキレてしまった。

aiq100

旦那は色々複雑な家庭環境に育った人で、
先日旦那の大叔父(旦那の親権者、結婚前は私も世話になった人)が亡くなり葬儀があった。
旦那の両親は旦那が幼い頃に離婚していて、現在義実家にいる義父は旦那と血縁はない
(つまり旦那実父と離婚後再婚した相手)。
その後実母のネグレクト、義父の虐待etcありすったもんだあり、
旦那は実家と絶縁、親権・後見を旦那大叔父が持っていた。

結婚した時も義実家へは行かず、大叔父家族にのみ挨拶を済ませ入籍。式は挙げてません。
で、2年前にその大叔父が亡くなったとの事で、法事に夫婦揃って出た時の事。
(前置き長くてすいません)

当然ウトメはいい顔しませんでした。
軽くスルーして法事自体は無事に済んだんですがその後の宴会でウトメがやらかしてくれました。
「嫁子ちゃんとは初めましてよねぇ?結婚したっていうのに挨拶にも来ないなんて。」
「◎◎も常識知らずな嫁を貰ったもんだ、こんな茶髪女、ロクな女じゃないに決まってる」
自分達が旦那にした事はさらっと水に流してまぁ出るわ出るわ私に向けた悪口の数々
(私が茶髪なのはハーフだからで別に染めたりはしてません)
で、宴会という事でウトメ酔っ払いでストッパーが見事に外れていた様子。
挙句の果てにウトのセクハラ攻撃。

孫はまだかに始まり妊娠できる体なのか、
そんな派手な外見してるんだから男遊びもハデだったんだろう、
妊娠できる体じゃないのは見て判る、オレが試してやろうかetc

この時点でかなり限界キてましたが大叔父と旦那の手前必タヒで抑えてました。
旦那もキレそうなところをなんとか堪えてくれてましたが
ウトがいきなり私の胸をわしづかみにして揉んだ所でキレました。

シェアする

関連記事

【DQ返し】同居してる義兄の妹がしょっちゅう押しかけて来て、冷蔵庫から勝手に食料を盗っていく。「彼氏の誕生パーティーに持ってくから、何か珍しいもの頂戴w」と言われたので・・・

さっき実行に移したDQ返しを 人の部屋の冷蔵庫から勝手に食料(晩酌用)を盗っていく義理兄の妹

記事を読む

【DQN返し】「ペっ!なんだこの葉っぱ!」「なんだこの飯は!飯もろくに炊けないのか?」料理にケチをつけてくるウトメのテーブルマナーを見習うことにしたww

月曜トメに会社に電凸され、今までの事を反省した上で改めて食事に招くよう約束してしまった鳩嫁です。

記事を読む

【DQN返し】満席の喫茶店で休んでいたら妊婦が店内に入って来た。妊婦はソファ席に座る俺の前に来て「私は妊婦なの早くどいて」と足を何度も蹴って来た。その妊婦は俺の部下の嫁だったので翌朝早速部下を呼び出し…

喫茶店でくつろいでいた時、妊婦が店内に入ってきた。 席が殆ど埋まってるのを見て、ソファ席に座る俺

記事を読む

【スカッとするDQN返し】新卒で働いてた会社のお局は皆が恐れるヒスババアだった。地獄の日々が続く中、すれ違いざまに肩どつかれて爆発した。

新卒で働いてた会社のお局にプッツンして蹴りを入れたこと。 大した話じゃないけど人間性を疑わ

記事を読む

【DQN返し】私の全てが気に入らない姑&小姑。旦那友人の結婚式で着る服を小姑が無理やり着て破きやがった。抗議はしたが、姑&小姑「あんたの金切り声聞くならこの世の不快な音聞いてる方がマシ」私「ほぅ?」

とにかく私のすべてが気に入らないトメコトメ 靴のサイズが同じじゃないことも(私21.5、トメ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑