【キチ旦那】姉の子が俺そっくりなことにキレた姉旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!!」

*

【キチ旦那】姉の子が俺そっくりなことにキレた姉旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!!」

dds10
 

姉と旦那の子供が俺に似る

旦那「おかしい!お前ら姉弟でヤッたんだろ!」

姉と俺がいくら否定しても聞き入れないので渋々DNA検査

シェアする

関連記事

【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【クソトメ】私は結婚して半年くらいの時にある疾患が見つかった。豹変したトメに発狂されたので病院や手術日を内緒にしておく事になった。 手術は無事に終わり退院できる見通しがついた頃・・・

うちのトメは嫌がらせの域を越えた事をした。 私は何かの人格傷害か、更年期をこじらせて あっちの世

記事を読む

【キチガイ】昨日Aさんの子供が病院に運ばれたらしく、原因はAさんの泥行為なのに逆ギレしてた。それまでも色んなものが盗まれたけど、Aさんの子供を病院送りにしたのは…。

職場のAさん(幼稚園の子供二人持ち)が朝からものすごい形相でふぁびょってた どうやら娘さん二

記事を読む

【キチ】スーパー銭湯でまったりしてたら、女湯に結構大きい男の子が入ってきた。裸の女性を眺めたり接近したりしてニヤニヤして気持ち悪い。私がシャワーを浴びてると、後ろに気配がして嫌な予感が。振り向くと・・・

修羅場?キチママ?スレチだったらごめん。しかもまとめるの下手で長い。 一昨日スーパー銭湯に行

記事を読む

【キチガイ】姉夫と父が事故に遭い、姉夫が亡くなり父に障害が残った。実家の仕事がある姉と、父の介護の母に代わり姉の子供の受験準備を私がやった。それを聞いた義兄嫁が自分の子供もと言ってきたので断ると…。

本気で義兄嫁が頭おかしい 旦那には言ったけど旦那も兄(私の義兄)に どう言ったらいいか困

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑