【キチ】スーパー銭湯でまったりしてたら、女湯に結構大きい男の子が入ってきた。裸の女性を眺めたり接近したりしてニヤニヤして気持ち悪い。私がシャワーを浴びてると、後ろに気配がして嫌な予感が。振り向くと・・・

*

【キチ】スーパー銭湯でまったりしてたら、女湯に結構大きい男の子が入ってきた。裸の女性を眺めたり接近したりしてニヤニヤして気持ち悪い。私がシャワーを浴びてると、後ろに気配がして嫌な予感が。振り向くと・・・

修羅場?キチママ?スレチだったらごめん。しかもまとめるの下手で長い。

一昨日スーパー銭湯に行ってきた。

お風呂入ってまったりしてたんだけど、結構大きい男の子がいた。

そこのスーパー銭湯は、異性のお風呂に入れるのは小学2年生まで、もしくは身長120cmまで。

その子はどう見ても……な年齢。

で、その男の子…

寝湯に入ってる女性をニヤニヤ見てたり、体洗ってる女性に後ろから接近したり、はっきりいって気持ち悪い。

たまに女性の「きゃっ!」って悲鳴も聞こえてたから、むねとか触ってたんじゃないかな…母親はどこにいるのかわからない。

で、サウナに入るために冷水シャワー浴びてたんだけど、後ろに気配がして嫌な予感を感じてたら的中。

シェアする

関連記事

【キチガイ】義実家に行ったら姑「(旦那に)おかえりなさい。上がって。(私に)これ買ってきて」。なのでそのまま帰ってきた。旦那の出方次第で離婚かな→義実家の常識人とキチガイの差がくっきりと…。

義実家行ってきた。 トメ「(旦那に向かって)あらぁ、おかえりなさい。 疲れたでしょう?さ、上が

記事を読む

【逆転劇】登山中に山ガール4人組(2人は態度最低)に遭遇し、スルーしたものの雨が降ったせいでそいつらに助けを求められることになった。その場では態度の悪さを謝罪され連絡先を交換したが、後日態度の悪かった2人に食事に誘われ向かうと父親らしき人にいきなり殴られた。何故かと思ったら俺が2人を襲ったことにされてた。さらにその後俺は仕事を失うことになるが…。

山で人助けしたら訴えられた挙句仕事も失った 1、とある山に1泊予定で登山に向かう

記事を読む

【キチガイ】隣のキチ家が勝手にうちの土地で家庭菜園した挙句、収穫後に「あんたの畑が汚れて迷惑!」と後片付けをさせられる。それが3年続いたので仕返しをしてやった。

隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる 収穫して終わると、あんたの所の畑

記事を読む

【キチガイ】浮気&経済DVの旦那に離婚を突きつけられ、子供3人連れて慰謝料も財産分与もなしに別れさせられた小姑。慰謝料や養育費を取るべきと言う皆に対して小姑の言い分がお花畑過ぎる…。

年始に夫の実家に顔だしたら、その時初めて義姉(小姑)が 離婚してたのを知った。 義姉の元ダンナに

記事を読む

【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑