【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」

*

【暴力沙汰】先輩社員「嫁が出産で里帰り中だから仕事帰りにうちに来て洗濯とかしてよ。」私「えっ?なんで私が?」先輩社員「…」


会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。

少し前の話だけど、会社の先輩の奥さんが出産控えてて

「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ」と話してた。

奥さんは出産前からあまり状態が良くなくて里帰りは半年位になっていた。

ようやく最近もう少しで帰れるくらいにはなったんだ、と

聞いて、出産祝いを集めて渡した。

その時に先輩から「(私)さん、土曜日ヒマ?」と聞かれて、私は出勤だったので

「いえ私出勤になっちゃって。仕事なんですよ」と答えたら

「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?

日曜日にうちの嫁帰ってくるんだけど、あんまり掃除してないから頼める?」と言われた。

「えっ何で…私が…?」と聞いたら

シェアする

関連記事

【マジキチ】私「結婚前提でお付き合いしてる人が挨拶しに来たいって言ってる」母「まさか妊娠でもしたの!?弟夫婦に予定聞いてるの!?」私「は?弟夫婦に何の関係が・・・」

自分が知らないうちに弟夫婦の 代理母認定されてるのに気付いた時は驚いたw 気付いたってい

記事を読む

【報告者がキチ】小姑が引きこもりニートの癖に私以上の収入があるらしい。むかつく。しかも周りからちやほやされまくってるし。

鬱病だかなんか知らないけど、 大トメの介護を言い訳にニートのコトメに 私のパート以上の収入があっ

記事を読む

【人種差別】母の実家は引き揚げで苦労をしたそうで、祖父母は特に韓国のことをすごく嫌っていた。そこへ兄が連れてきた彼女は、穏やかで可愛い韓国人。母は嫌韓感情を受け継いでいて、すごい言葉で兄を詰っていた。それを彼女が聞いてしまい……

兄が結婚相手として韓国人の彼女をつれてきた時が修羅場だった 付き合っていること自体知らなかった

記事を読む

【キチ】夫には障害のある弟がいる。義母「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くんの相手してくれるの?」

夫には障害のある弟がいる。 結婚してしばらくして、義母に 「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになっ

記事を読む

【クズ】隣の家が火事になり、貴重品などを持って脱出することに。俺は父の腕を引いて脱出したが、なんと嫁は双子の一歳児のみを抱えて母を救出していなかった。

俺の母親は地元では人気があって友人が多かった。 小学生や園児までもがどこどこのばあちゃんと

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑