【衝撃】小学生の頃同級生だった奴がものすごく自己中&お山の大将みたいな奴で皆からだんだん嫌われていった。もはや自分の言うことを誰も聞いてくれなくなり焦ったのか「お父さんとおかあさんにいいつけてやる!」だってwwwバカじゃねーのと鼻で笑っていたら、本当に学校に乗り込んできて…!

*

【衝撃】小学生の頃同級生だった奴がものすごく自己中&お山の大将みたいな奴で皆からだんだん嫌われていった。もはや自分の言うことを誰も聞いてくれなくなり焦ったのか「お父さんとおかあさんにいいつけてやる!」だってwwwバカじゃねーのと鼻で笑っていたら、本当に学校に乗り込んできて…!

rij10

小学校に入ったばかりの頃、
同級生の一人、サル顔だったので仮名をサル男にするけど
サルに一方的に家来認定されて
掃除当番を無理やり交代させられたり、
給食のおかずやキャラものの文具等強奪されそうになった

自分だけじゃなく、クラスの大半がそいつの被害に遭った
もちろん、みんなそいつの言うことなんか聞かない。
バッカジャネーノと無視。

そうしたらサル男は、癇癪おこしてギャーギャー泣きながら
「おとうさん、おかあさんに言いつけてやる!」だと。

しかも俺を指差して
「よそ者のくせに! 
 うちに逆らったらおまえなんか、
 ここで生きていけないんだからな!」
と責められた

そんなわけあるかーいと笑っていたら
翌日、そいつの両親が抗議に来た。

職員室で大騒ぎしたあげく、
教室にまで乗り込んできた

シェアする

関連記事

【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

6月に子供の運動会があった。 うちと義弟宅は同じ市内だけど、 運動会の日は別でそれぞ

記事を読む

【神経わからん】兄「嫁が体調悪いから子守に来い」私「なんで?自分でやりなよ」兄「え?なんで断るんだ?〇〇だぞ?」私「はぁ?」

休日朝に兄から電話があり、兄嫁さんが体調をくずしたから 「子どもの面倒をみに来い」と言われた

記事を読む

【キチママ】子が通ってる保育園は家族にインフルエンザやノロにかかった人が出たら、当人は何もなくても登園はなるべく控えてほしいという方針。そのお陰で園では大きな流行はなかったのに、Aママ宅が越して来てから事態は急変した。

セコケチでも泥でもないんだけど…。 うちの子が通ってる保育園、数年前にインフルが 大

記事を読む

【相談】長女が、妹に対するコンプレックスでネガティブ思考になってしまっている。俺も嫁もいろいろアドバイスしてるんだがどうも…。とおもったら元凶は…?

娘が二人いるんだけど、 上の子のネガティブ思考がどうしようもなくて嫁ともども悩んでいる 具体的に

記事を読む

【クレクレ撃退】Kフライドチキンを買った帰り道、クレクレで有名なケチ田さんに遭遇、ロックオンされた → スカッと撃退

昨夜のとある番組の影響で、今日の夕方Kフライドチキンを買ってきた。 駐車場から袋を振り振り帰る

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑