【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

*

【え?】子供の運動会に義両親を招待した2週間後に、義弟家の運動会にも義両親を招待したらしい義弟嫁。「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と伝えたらしく、料理が苦手なトメはビビッてドタキャンしたらしい。その後、話を聞けば聞くほど義弟嫁の思考回路が全く理解できないwww

nht10

6月に子供の運動会があった。
うちと義弟宅は同じ市内だけど、
運動会の日は別でそれぞれ義両親(これまた市内在住)を呼んだ。
日程はうちが先、義弟宅が2週間後。

「あんたがいい子ぶるから私が恥をかいたじゃない!余計なことするな!」
と義弟嫁から怒りの電話が来た。

うちは運動会の日を連絡して来てもらう。お弁当は全部私が作る。
義両親は毎年フルーツと飲物を持ってきてくれる。

義弟嫁は日程を連絡して
「海苔巻きと、いなりずしと、あれとこれを用意してください。
 私の両親と兄家族も来るのでよろしく」と言ったため
義母(あまり料理は得意じゃない)がビビって
都合が悪いとドタキャン(前日昼頃?)したらしい。

シェアする

関連記事

【神経わからん】??「近所のA家の三男ですけど、嫁が里帰りするんで家来て家事して」意味が分からな過ぎてA家に確認をとった結果…。

有給取ってのんびりしていたら、家の固定電話に電話がかかってきた 既に携帯は普及してて、電話番

記事を読む

【神経分からん】私「同い年なのに私の事ババアとか言ってくる男子がいてさ」彼氏「抑止力になるからこれを渡してやってくれ」私「これは…使える…のか…?」

もう学校には来てないけど、やたらと私のことデブとかブスとか BBA(同い年なのに)と罵ってく

記事を読む

【神経疑う話】家族全員揃い、喜んだ義父が寿司桶を取ってくれた。義母と私は子供達にご飯をあげつつおかずの用意などをしてたのに、義弟嫁は全く動かずテーブルにいすわってる。近づいて見てみると・・・!

関取義弟嫁がやらかしてくれた… 全員家に揃ったからって義父さんが喜んでお寿司を大きい桶で(5

記事を読む

【自己中】義弟嫁は自他共に認める食いしん坊。大体義実家に人が集まって大皿料理とか出ると、他の人の分を考えながら食べることができない。

うちの義弟嫁さんは、さっぱりしたいい子。 ただ自他共に認める食いしん坊。 ちょっと偏食で

記事を読む

【DQN親族】ウトメが成人式を控えた私娘に「これを着てくれ」と事故で亡くなった旦那姉さんの振袖を持ってきた。

  数年前の話。 車で30分の近距離別居ウトメ。 成人式を控えた私娘

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑