【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、生まれて初めて血液検査をした。病院「A型」私「え?A型って間違いないんですか?」B型同士からはA型は産まれないのに・・・

*

【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、生まれて初めて血液検査をした。病院「A型」私「え?A型って間違いないんですか?」B型同士からはA型は産まれないのに・・・

jfk10

盛大に笑ってもらえるとありがたい。
血液型についての衝撃だったこと

自分は四人姉妹。三番目の姉だけが
以前ちょっとした病気で血液検査をし
O型であることが分かっていた。

父親も昔蓄膿の手術をしたのでB型だと確定。
母親、今回の台風の目。
これがずっと私はB型なのよ!と幼い頃から
そうきかされて育ってきた私
ここまでが前提

結婚して赤ちゃんを授かり、
私は生まれて初めて血液検査をした
病院で教えてもらった結果が「A型」
検査結果のカードを見て固まる私
「え?A型って間違いないんですか?」
って思わず受付で聞いたのを覚えてるw
その後がもう大変だった。調べては見たもののB型同士からは
A型は産まれない・・・・。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】スーパーで買い物して外に出たところで、後からとび蹴りされて台の角に顔をぶつけて流血!救急車で運ばれた。治療後、一体何が起こったのか聞いてみたら・・・!

子持ちでも既婚でもない私が、キチっぽいママに泥棒扱いされたので吐き出したいのですが ス

記事を読む

【相続騒動】市役所「あんたのパッパ しんだで」俺「生まれてすぐに別の女の所に行った父親がしんだか」市役所「つきましては未払いの税金云々払ってやー」俺「ふぁ?!」

遺産相続破棄出来て本当によかった・・・ 先月 (´・ω・`)「なんか郵便来とる なん

記事を読む

【衝撃体験】夫の知人Aが地元に戻ってくることになったので、歓迎会で友人達と家族ぐるみでBBQすることになった→A夫婦離婚

もしかしたら解決済みじゃない話。 今年の話ではないです。 うちは田舎で、夫の地元。 近所に老

記事を読む

【奇跡】人に騙され金も大切な人たちも失いホームレスになって2年。公園でボーっとしてたら意外な人物に声をかけられた。

良くある話だが 人に騙された。金も失ったが周りにいた大切な人たちも失い 本当に自暴自棄になって

記事を読む

【衝撃体験】同じ社宅のAさんの夫が自損事故で急死。しかしAさんは貯金がほぼ無いと泣きついて社宅を出るのを猶予してもらっていた。ところがこのAさんに衝撃の事実が…

同じ社宅の旦那さんがジコで急シした。 家族は奥さんひとり。40代半ば。(Aさんとする) ど

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑