【衝撃体験】スーパーで買い物して外に出たところで、後からとび蹴りされて台の角に顔をぶつけて流血!救急車で運ばれた。治療後、一体何が起こったのか聞いてみたら・・・!

*

【衝撃体験】スーパーで買い物して外に出たところで、後からとび蹴りされて台の角に顔をぶつけて流血!救急車で運ばれた。治療後、一体何が起こったのか聞いてみたら・・・!

kgr10

子持ちでも既婚でもない私が、キチっぽいママに泥棒扱いされたので吐き出したいのですが

スレチでしょうか?

●コメント
どうぞ

■私
初めてなのでおかしい所あったらすいません

私は子供もいないし既婚でもなく、大学生です

書いていたら長くなってしまったので、要点をまとめました

・一昨日の夜に買い物した後、スーパーを出た所で後ろから飛び蹴りされ転ぶ

・顔面から転び、台の角に顔をぶつけ額と頬が裂ける

・見知らぬ子連れのおばさんに買い物バックをとられ、泥棒!と怒鳴られる

・やってきた店員さんに、バックをとられた事を話す

・おばさんも店員さんに、この人(私)がバックをとった泥棒だと話す

・額からの出血がすごい私を見た店員さんがとりあえず救急車を呼んでくれて、病院へ

・私が未成年で実家は遠いので、とりあえず彼氏を呼ぶ(いい歳のおっさんなので)

治療後、彼氏に付き添ってもらって警察に行ったらお店・おばさん・警察の間で大方の真相解明が終わっていました

シェアする

関連記事

【鬼畜親】ママ友に病気の子供を託児された!夜中に迎えに来たママ友に「連れて帰れ!」と怒ったが、翌朝玄関を開けると…

かつて地域で有名な噂だった話。 こんな寒い雨の日になると思いだす・・・ 幼稚園時

記事を読む

【衝撃体験】義理弟の結婚相手が私より17歳下で20代前半。彼女にとって私は果てしなくおばさんらしく・・・

義理弟が結婚した 相手は私より17歳下。20代前半。まあ本当に若いけども 彼女にとって私は果

記事を読む

【衝撃体験】同窓会にて。馬鹿「最近車ぶつけて泣けるw」警察官の友人「どこぶつけたの?」馬鹿「ペラペラw」そして警察官の友人が席をはずし・・・

同窓会で警察官の友人が元クラスメイトを その会場で逮捕?したことかな。 同窓会の会場で車の話で

記事を読む

【修羅場】弟のお嫁さんになぜか敵視されていて、挨拶をすればシカト、すれ違いざまに足を踏まれたり、小声で悪口を言われたり。その理由がやっと分かった!

去年の夏、末弟が結婚した。 私は長女で末弟とは12歳離れている。18歳の時進学を機に実家を

記事を読む

【衝撃】会社のおつかいで電気店に買い物に行ったら俺を店員だと勘違いした知らないおっさんにいきなり蹴られた!おっさん「さっきから客を無視しやがってDVDの場所がどこか聞いてんだろうが!」

さっき会社の蛍光灯が切れてて、在庫もなかったので 近所の家電量販店にお使いに行ったんだが

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑