【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、生まれて初めて血液検査をした。病院「A型」私「え?A型って間違いないんですか?」B型同士からはA型は産まれないのに・・・-2ページ

*

【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、生まれて初めて血液検査をした。病院「A型」私「え?A型って間違いないんですか?」B型同士からはA型は産まれないのに・・・

落ち込んだ。ものすごく。旦那には随分心配をかけてしまった
旦那は「電話してお母さんにちゃんと聞いてみな?」
って何度も言ってくれて
やっと母親に決意の電話ができたのが3週間後
「実は血液型がA型だったんだよね・・・?」
とおそるおそる母親に言ってみると
「え!?まさかそんなはずないわよ~」
とカラカラと笑う母親に殺意さえ覚えつつ間違いないと伝えると
「・・・ちょっとまってて」
ってそういうとどこかへばたばたと移動する音。
そして戻ってきた母親は
「あらあああ!!!今母子手帳みたら、私A型だったわ!!!!」
「ふぁあああああ!?」
もう全身の力が抜けてしまった。
ずっと悩んでいた3週間をかえせ!!!
って本気で腹が立った

「いやだわもう!どうしましょう!ずっと私B型ですって
自己紹介で言ってきたのよう!」
学生時代からそう自己紹介してきたのは知ってるけど・・・
四人も子供を産んでおいて自分の血液型を
間違えて覚えてるっていったいなんなんだ!
って我が母ながら衝撃だった出来事

●コメント
母AO型×父BO型で姉がOO型って事?
報告者もAO型だったのかな?
その組み合わせなら他の姉妹がABだったりするかもね

■私
おお!そういえば!!
以前一緒に献血に行ったとき、一番上の姉がBで二番目の姉がAB
四姉妹全員血液型が違うことが判明したんです
レスをみて思い出しました・・・
思えばこれも衝撃でしたねorz

●コメントA
やっぱりそうかw
ご主人がもしBB型じゃなくてBO型だとすると、
今度またAB型かO型が産まれる可能性があるから
ビックリしないように言っておいた方がいいかも(笑)

■私
ありがとう!!
親はもう子供は作れない年齢なのでそこは大丈夫ですが
万が一義両親相手にまた勘違い発言をされたら本当に困りますしw
母親のぶっとんだ勘違いが今後また
大きな被害を呼んだらとゾッとしたのでw
思い出したように特に血液型については
ちゃんと忘れずに覚えているが確認するようにしますね!

●コメント
コメントAが言ってるのは両親のことじゃなくて、
あなたとご主人の間にまた子供ができた場合の話では…

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397802500/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】幼馴染は俺兄の事が好きでアピールするが兄はそれをスルーしてる関係だと思ってた。しかしある日幼馴染がデートしてる現場に遭遇。すると兄は…。あれ俺の記憶って…。

幼馴染:はっきりした顔立ちで背も高い大政絢系統の美人 兄:幼馴染とは同い年、デカくて顔も悪く

記事を読む

【衝撃体験】ワキガという言葉自体知らなかった私は、教室に入るなり「この教室、雑巾みたいなニオイしない?」と大声で言ってしまった。その瞬間・・・

人生で初めてワキガの人と遭遇したとき 高校に入学したばかりのとき、教室がとにかく臭くて

記事を読む

【衝撃的な話】うちの田んぼに乗用車が落っこちた。賠償だのなんだのと揉めていたが、ある日を堺に両親も近所の人もその事件についてぴたっと口を閉ざしてしまった。

修羅場(ってほどでもないかも)。むしろ恐い話系。 もう20年以上前のこと、うちの田んぼに男女4人

記事を読む

【不思議な話】8トンダンプに轢かれる→無傷。崖から転落→無傷。コンクリブロック&鉄材の上に後ろ向きにコケる →??

小学2年の時、 自転車乗っててまともに8トンダンプに轢かれたんだ。 自転車は原型留めずグチャグ

記事を読む

【失敗】ホームステイ先でコロッケを作った。子供たちも、作ってるのを見ながらとても楽しみにしてくれていた。なのに・・・。ごめんよおおおお><。

ホームステイに行ってたときのこと。 ホームステイ先は息子3人(幼稚園、小1、小3)とお父さん、

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑