【ドン引き】ファミレスでバイトしてた時、客に呼ばれたので向かうと客の指差した料理の中に髪の毛が。んーでもその髪の毛って…。

*

【ドン引き】ファミレスでバイトしてた時、客に呼ばれたので向かうと客の指差した料理の中に髪の毛が。んーでもその髪の毛って…。

wop100

ファミレスでバイトしてた時に遭遇したダメな客。
DQNな客かもしれない。

・料理を持って行って5分後くらいに呼ばれ、食べかけの料理を指差し「これ…」
見ると料理に髪の毛が。

シェアする

関連記事

【神経疑う話】新人が飲みの席で、勝手に唐揚げにレモンをかけたりピザにタバスコをかけたりして、取引先を大激怒させた。「今日は絶対やるなよ!」と言いきかせたのを「振りですね!」と捉えて、懲りずにまたやらかした・・・ → 結果

絶対にやるなと言われた事を「振りですね!」と捉えて実行して、 周りからの風当たりが強くなって

記事を読む

【同情】この前娘を迎えに幼稚園に行ったとことなにやら人だかりが…。行ってみるとAママとBママが揉めているようだった。周りにいた他のママに事情を聴くと…以前から色々と問題を起こすAママが原因のよう。今回もBママに何をやらかしたのかというと…

幼稚園のママさん(Aママ)にまさに神経わからんといった人がいる。 1週間ほど前、娘を園にお迎え

記事を読む

【ナマポって・・・】「精神疾患があるから働きたくても働けないのに、生活保護費引き下げはおかしい!」と20代女性が国を相手に訴訟を起こした → 世間の反応は・・・

<仙台>生活保護費減額で20代女性が提訴 窮状訴え (毎日新聞) 「生活保護費

記事を読む

【神経わからん】義兄「嫁が無駄遣いばかり。食費が月3万かかる」義母「普通じゃ?」義兄「普通はもっと安い!これが証拠だ!」←はぁ?

お盆に義実家に行ってきた。 義父母、義兄夫婦+子供、私達夫婦で義実家に集まり、 お昼をごちそ

記事を読む

【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

気持ちわりぃ ●コメント そんな家ないやろさすがに ●コメント は?水道水だけど? ■スレ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑