【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

*

【水談議】炊飯器で米を炊く時に、水道水を使ってる家庭があるらしい・・・

osy100

気持ちわりぃ

●コメント
そんな家ないやろさすがに

●コメント
は?水道水だけど?

■スレ主コメ
有り得ない

●コメント
長野の水道水は上手い

●コメント
逆に東京の水ってそんなまずいん?

●コメント
くっっっそまずい
1000円以上の飲食店で水が水道水ならもう行かないことにしてる

●コメント
ほえー大変だね
うちは何もかも水道水だよ

シェアする

関連記事

【神経わからん】義母がホームに入るため家を売るらしいのだが、その件で義兄嫁から電話が。義兄嫁「お義母さんまだ元気じゃない!」←かわいそうって話かと思ったら…。

義父が他界してから一人で暮らしてた義母が 友人が既に入居済みで評判の良い、 目星をつけてたホ

記事を読む

【神経が分からない話】私と同じ駅を同じ時間に利用している妊婦さんと旦那さんがいるんだけど、その電車は息をするのがやっとの満員電車。もっとましな車両があると思うんだけど旦那さんがいるからってあえてこの車両に乗るのは…、とブログに書き込むと…。

首都圏有数の押し寿司状態の電車で、最混雑車両を使っている ラッシュのピーク直前なので肺も膨

記事を読む

【神経分からん】義両親と私達夫婦、旦那の姉妹&その旦那は、毎年新年のご挨拶で夫実家の近くのレストランで食事会をするんだけど、今年は舅だけ来なかった。その理由は姑と喧嘩したから。そんな理由ですっぽかす舅もそれを諌めない子供たちも神経分からん。この舅、これだけじゃなくて私たちの結婚式にもとんでもないことをしやがったんだけど…。

新年のご挨拶に、夫の実家近くのレストランで毎年集まって食事会をしてる メンバーは私たち夫婦の他に

記事を読む

【神経疑う話】新人が飲みの席で、勝手に唐揚げにレモンをかけたりピザにタバスコをかけたりして、取引先を大激怒させた。「今日は絶対やるなよ!」と言いきかせたのを「振りですね!」と捉えて、懲りずにまたやらかした・・・ → 結果

絶対にやるなと言われた事を「振りですね!」と捉えて実行して、 周りからの風当たりが強くなって

記事を読む

【神経わからん】新人派遣社員「弁当ゴチでーす!」←こいつ俺のロッカーに入ってた嫁の手作り弁当勝手に食った挙句…。

自分も神経分からんと言われるかもしれんけど書く 現在、自宅謹慎中(と言う名の実質有給消化)

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑