【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

*

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

iiq100

趣味サークルで知り合ったAがケータイのストラップやハンカチなどのちょっとしたものを盗む。
Aは盗む前に必ず「私もこれ持ってるよー!」と言うから、
自分のものがなくなってまったく同じものをAが持ってても気がつかなかった。

でもそれがあんまりにも頻発するから、遅いけど3ヶ月くらいしてやっと気がついた。

距離を取るようにしたら、周りに
「なんだか感じが悪い。真似をしたわけでもないし、
ましてや盗むわけなんかないのに自意識過剰。被害妄想」と吹聴する。

そこで仕返しをすることにした。

シェアする

関連記事

【復讐】父の土地に自分の好みを盛り込んだ家を建てたら、父の死後兄嫁に奪われた。なのでこの家の秘密を使って復讐することにした。

兄嫁に家を取られました 兄52歳鬱病 兄嫁48歳 私44歳独身♂ 私は独身なの

記事を読む

【復讐】就職した会社に中学時代のいじめっ子A子がいた。A子は私への嫌がらせを始め、どんどんエスカレートして私の書類はシュレッダーに掛けられるように・・・→復讐開始

子供に手がかからなくなり私は正社員である会社に就職した。 会社の先輩に中学時代のいじめっ子で契

記事を読む

【復讐】中学でイジメられていた。1年我慢したが、何度も殴られ何かが切れた俺がやった復讐は、DQN共と担任の人生を破壊した。

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられてしま

記事を読む

【復讐】子供の頃から妹ばかりが贔屓されて俺はいらない子だった。その差別があまりにも酷いので俺は家を出ることに。でも家を出てもこの扱いの事は絶対に忘れない。いつか必ず…。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は

記事を読む

【復讐】高校生の妹を酒に酔わせて強姦したヤツに、これでもかというほど復讐してやった

今から10年ほど前に拷問的な復讐したよ 高校3年の妹が当時21歳の奴に酒で酔わされて犯されて

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑