【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。-2ページ

*

【復讐】趣味サークルの知り合いAが私の持ってる細々したものを盗む。盗む前に「私も持ってる!」というので目の前で使われても盗まれたものだと気づかなかった。しかしあまりにも頻発したので気がつき、Aと距離をおこうとすると、A「盗んでるわけじゃないのに自意識過剰!」。なので…。

周りには「Aさんがこんなことするとは思いたくないのだけど、
もしかして何かの病気かもしれない」と話す。

そしてサークルの中で目立つタイプの女性が持っている刺繍の豪華なハンカチを無断で拝借して、
Aと二人きりの場所で使ってみた。
目論見通りAはすぐにそのハンカチを盗み、数日後みんなの前で自慢気に使用。
どうやらそのハンカチは外国のお土産でもらった高価なものだったらしい。

当然Aはその場のみんなに責められる。

盗んだ盗んでないの応酬が繰り広げられる中、
「みんなやめて。Aさんはきっと病気なのよ。ね、Aさん、病院にいきましょう」
と味方してあげたらAにひっぱたかれた。


みんなの反感をかい、Aは次からサークルに来なくなった。
わーい。

●コメント
GJ!
だが、途中危ない橋を渡ってないかい?

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1396173051/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】小学校の頃いじめの標的にされて、自殺未遂するまで苦しんだ。その後努力して見違えるほど外見が変わり、モデルにスカウトされたりモテまくるようになったけど、相変わらず人間不信のまま。そんな時、同窓会で私を虐めてた男子グループに再会し・・・、

小学生の頃、転校を切っ掛けにいじめの標的にされた。 その当時の私は、ぽっちゃり眼鏡で大人し

記事を読む

【復讐】真面目に勤務しているけどちょっとしたミスをやらかす派遣さんが、社員に目を付けられて責められてた。抑えきれなくなったのか社員の一人が派遣さんに辞めるように説得するとあっさり了承した。そして勤務最終日、嫌味を言いにきた社員に向かって派遣さんが社員に見せたのは…モバイルバンキング???

一年ほど前までうちの会社にいた派遣がやった結局復讐になったこと その派遣は特別

記事を読む

【復讐】試用で採用された会社に初出社したら超絶ブラックだった。みんな当たり前のようにサービス残業してて、仕事を教えてくれるAさんは、到底一人ではできない量の仕事をやらされてた。そんなAさんから会社の状況を打ち明けられた俺は…。

ブラック企業への復讐、つか自営業に毛が生えた程度の零細だけど。 しかも俺は大した被害は被ってい

記事を読む

【プチ復讐】地域のイベントのお茶会に出たら、女性に嫌味を言われたので軽く仕返ししてみた。

先日友人と一緒に行ったあるイベントで、呈茶をやっていました。 高校時代の茶道の授業を思い出

記事を読む

【離婚の理由】元義父は物凄く横暴な人だった。初めての修羅場は新婚旅行から帰ってきてお土産を持って帰省した時。元夫には「よく来たな」とニコニコ恵比須顔で歓迎していたが私には・・・

陰気な仕返し話で申し訳ない。しかも長い。 元義父(以下糞男)は物凄く横暴な人だった。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑