【復讐】子供の頃から妹ばかりが贔屓されて俺はいらない子だった。その差別があまりにも酷いので俺は家を出ることに。でも家を出てもこの扱いの事は絶対に忘れない。いつか必ず…。

*

【復讐】子供の頃から妹ばかりが贔屓されて俺はいらない子だった。その差別があまりにも酷いので俺は家を出ることに。でも家を出てもこの扱いの事は絶対に忘れない。いつか必ず…。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。
理由は「女の子だけほしかった」から

確かに俺は小学校の頃から出来が悪かったし
、妹は頭がよかったから、ある程度ならわかる。

妹や両親はステーキくってんのに、俺だけ飯とカップラーメンだとか。
3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。
で、あいつ等が帰ってきたときに夕飯の用意してないと殴られる。とか、そういうレベル。

中学になって余計に酷くなって、妹は弁当あるけど俺はなし。
お金も出してくれないから、自分で弁当用意するけど勝手に食材使うなとかいわれる。

高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。
妹は私立に通ってた。

妹は妹で調子こいて俺をごみ扱い。

だから、もう家から出てやろうとおもった。

シェアする

関連記事

【姉妹愛】姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。しかし私は高校でいじめられてた。姉にはそっこーでばれた。次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。

姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。 両親も心配して微熱でも医者、漢方とあり

記事を読む

【復讐】小さい頃から母は妹ばかりを可愛がり、私は差別されて育ってきた。孫まで差別してくるので疎遠になってたんだけど、久しぶりに食事に呼び出されて行ってみると、妹に「父さんの退職金で二世帯住宅を建てることになった。今後姉さんには家のことに関わって欲しくない」と言われ、財産放棄に署名して帰ってきた。ところが数年後・・・

投稿には慣れてないのですが、友人からここに吐き出したらと勧められ、書いてみました。 書いたら

記事を読む

【怖い復讐】小3のころから中学生になってもいじめられ、病みすぎて自サツしようか悩んだが、復讐を決意。誰がやったかわからないように、日にちを少しまたいで行っていたら……

昔やった復讐 小3のころからいじめられた。中学生になってもいじめは終わらず。 内容は無視と暴

記事を読む

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。

復讐と言うのか少し微妙ですが、 大学時代関東近郊の大学に 都内から電車で通っていた時のことです。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑