【泥ママ】ママ友計6人&子供達で集まった。Bさん「私の薬が入ってるポーチ見なかった?」さっき薬を飲んでいた時はあったのに、探しても見つからない。Eさん「皆気を悪くしないで貰いたいんだけど、このまま帰ったらモヤモヤするし皆で荷物をあらためない?」

*

【泥ママ】ママ友計6人&子供達で集まった。Bさん「私の薬が入ってるポーチ見なかった?」さっき薬を飲んでいた時はあったのに、探しても見つからない。Eさん「皆気を悪くしないで貰いたいんだけど、このまま帰ったらモヤモヤするし皆で荷物をあらためない?」

ktn10

ここ数日の雨で不安になり、近所の赤子持ちのママで集まり
赤子を連れて避難するなら何処の避難所が良いか
(近さ・設備・赤子の泣き声が迷惑にならないか等)や
赤子用の避難袋の中身について知恵を出し合った。
場所はAさんのお宅で、私の他にB・C・D・Eさんの計6人&子供達だった。
上の子がいるママさんに色々教えて貰って、
4時間くらい話してお開きになった。

皆で後かたづけをしていると、
Bさんが「私のポーチ見なかった?」と聞いてきた。
持ち寄ったお昼ご飯を食べた後、
Bさんがポーチから出した薬を飲んでいるのを見たので
「さっきお薬飲んだときはあったよね?」
「ソファーの隙間に落ちてない?」と皆で探したが見つからない。

1時間ほど探しても見つからず、でも中身が薬なので
諦めるわけにもいかず、困っていると
Eさんが「皆気を悪くしないで貰いたいんだけど、
このまま帰ったらモヤモヤするし皆で荷物をあらためない?」と提案。
Bさんは「そんな大事にしないで。明日病院で薬を貰えば済むから。
今日一日くらい大丈夫だから」と恐縮していたが
結局、Eさんが率先して自分のカバンやポケットの中身を
テーブルに出したので、皆そうすることにした。

最後のCさんの番になり、カバンの中身を
テーブルに出したがポーチは無かった。
なんとなく皆ホッとした表情だったが、
EさんがCさんに「Cちゃん。ポケットは?」と聞いた。
みるとCさんのポケットが不自然に膨らんでいた。
Cさんが「あの・・・これは、ナプキンだから・・・」と
口ごもったが、Eさんは強く「出して!」と言った。
「あの、これ使用済みだから・・・、よそのお宅で捨てるのが
気が引けて・・・・・」とCさんは半泣きになったが
Eさんは「良いから出しなよ!」と強引にCさんのポケットに手を入れた。
ポケットからはBさんのポーチが出てきた。

シェアする

関連記事

【被災地の泥】地震が収まった後に車のトランクに積んである猫缶を取っている最中、同じマンションに住んでいるらしい女性が幼児を連れて声を掛けてきた。

私は家族でマンションに住んでいて 地震の時は被害はなかったけど その時に家にいた父と私で

記事を読む

【泥ママ】炙り出しメールが来た。1通目「警察に連絡したから」2通目「すごく大切なものなの」。2通目は私だけに来たみたい。これは疑われてますわぁ。

2ch見てる人って結構いるのかねぇ。 遂にと言うか、マンドクセェと言うか、アタシんトコにも

記事を読む

【泥ママ】家族で動物園に行った時に、買った帽子を娘が落とした、と思ったら子連れの女がそれを拾って息子に被せた。私「ちょ、それうちの!」→泥の反応がめちゃ怖…

先月動物園に行った。 うさぎやヤギ、ひつじと触れ合えるコーナーがあって、 動物大好き

記事を読む

【泥ママ】空港で預けた荷物を受取所で待ってたら、子連れママがさりげなく私の荷物を持って行こうとした。「それ、私の荷物なんですが」と言ったら・・・

羽田に出張で到着。 関係先に土産を大量に購入したので手荷物として預けた。 受け取りに時間がか

記事を読む

【泥ママ】クリスマスリースを作る→盗まれる→また作る→盗まれる→頭にきた両親&兄が罠を張って待ち伏せた結果…。

クリスマス時期小さいリースを一個作って玄関に飾った。 次の日にはなくなっていた。 ま

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑