【泥ママ】炙り出しメールが来た。1通目「警察に連絡したから」2通目「すごく大切なものなの」。2通目は私だけに来たみたい。これは疑われてますわぁ。

*

【泥ママ】炙り出しメールが来た。1通目「警察に連絡したから」2通目「すごく大切なものなの」。2通目は私だけに来たみたい。これは疑われてますわぁ。

2ch見てる人って結構いるのかねぇ。
遂にと言うか、マンドクセェと言うか、アタシんトコにも
炙り出しメールが届いただぁよ。

●コメント
自分が泥じゃなければ協力してあげたら?
共通の知り合いの中に泥がいるわけだから
あなたの家も何か盗られてるかも知れないね。

●コメント
炙り出しメールについては
雑誌のご近所トラブル相談などでも散見する
使い方間違えると危険だと思うが

●コメント
あぶり出しのつもりが無くても、泥棒が入って警察が介入したら
最近家に出入りした人全員に事情と「もしかしたら迷惑かけるかも」
的なメールは出すかも。

疑われてるのは気分悪いかもしれないけど、
黙って疑われてるより自分の容疑を晴らせる方がいいや。

■私
炙り出しメールその1
「家に空き巣が入ったみたいで少しのお金と大切な物が盗まれたみたいなの。
警察に連絡したからみんなにめ迷惑かけるかも…、ゴメンネ。」

炙り出しメールその2
「すごく大切な物が盗られたんだぁ、黙って返してくれたら
大事にはしたくないんだけどナ…」(原文のまま)

その1は私含めて五人に、その2は私にだけ送ってきたらしい。
こりゃあ完全にアタシを疑ってるよねぇ。

夜中にこっそり返しに来たトコを捕まえる算段なんだろうか…。
とりあえず

シェアする

関連記事

【泥ママ】ご近所さんを家に呼んだら、A「トイレ借りるね」。なかなか戻ってこないので見に行くとトイレにいない。 すると外からAの「助けてぇ」という声が…。

つい最近の泥ママ話。 ・家に遊びに来たAさんBさん(両名とも3歳児持ちのご近所さん) ・Aさ

記事を読む

【胸糞】泥ママ「ごめんねぇ」私「もっとちゃんと謝れ」泥「後悔すんなよ」→直後、何かを叩く音が聞こえて…

この前私の家の物盗った奥がいて、 旦那さんに何か言われたのか 謝罪の電話をかけてきたんだけど

記事を読む

【泥ママ】急な出費のためお金を家に置いておいたら紛失。警察に電話し、家に来ていたママたちに訳を話すと一人のママ「昨日来た人にカマかけメールすれば?」。しかし警察に連絡したと話すとそのママが…。

急な出費が決まり、その為のお金を銀行の封筒に入れていたら紛失しました。 結構な額だったの

記事を読む

【泥ママ】旦那が獲ってきた鹿肉をスモークしてたら一斗缶ごと消えた。しばらくすると泥と泥子が凸ってきたんだけど、テンプレすぎること喚いてたwww

田舎の駐車場(自分が管理する)での出来事です。 私の旦那が趣味で狩猟をしてまして、駐車場

記事を読む

【泥ママ】炊飯器ケーキを作った。と思ったらいつの間にか消えていた。しかし助かったwwwだってwww

このスレで教わったレシピで炊飯器ケーキを作成。 冷蔵庫に冷やしておいたはずなのに、 いつのまに

記事を読む

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑