【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

*

【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

erg10

こっそりさらしてみる。

件名:久しぶりだな!
本文:久しぶりだな!元気にしてた?って、んなわけないか(笑)
俺に振られた時、お前すごい顔して泣いてたくらいだしな(笑)
てか今日って何日だっけ?
・・・そっか30日かぁ。
1週間後くらいになんかなかったっけ?
俺思い出せないから、お前なら覚えてるかなって
思って(メール絵文字)してみた(新幹線絵文字)
1週間後・・・よく思い出せないけど・・・なんでかな。
お前がすごい楽しそうに笑ってたのだけは覚えてんだよ。
頼む。俺の為に思い出してくれ。思い出させてくれ。
そしてまた一緒に祝おう。あの日と同じ場所で同じように・・・。
ハハハ・・・。おわらいぐさだば!

記憶改変されすぎワロタ。まず振ったのはあたしだし
すごい顔で泣いてたのはお前だぼけ。
付き合ってた時、「彼女なら普通は愛する人のために
連帯保証人ぐらい自主的になるだろ!!」と借金の連帯保証を迫られたため別れ話へ。

シェアする

関連記事

【アホロミオ】元姑から連絡が来た。元夫が、私と復縁出来ないなら死んでやるといって『ビオフェルミン』を1瓶飲んだそうだ。元夫からハガキが届いた。遺書と銘打ってるがP.S.っておい。

元トメから連絡が来た。 私と復縁出来ないくらいなら死んでやるといって ビオフェルミンを

記事を読む

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

生まれて初めてのロミオメールが来た 拝啓 ○○様へ 貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく

記事を読む

【ロミオ】元彼「俺もう自由の身。お前もあの頃みたいに無力じゃないんだし、俺に働きで返せるようになったろ?」←私を無力という馬鹿発言のせいで別れたのに分かってねぇ…。

「俺はさ、お前のことはさ、別にさ、どうでもいいんだ。 だけどさぁ、親になってみてさ、お前

記事を読む

【ロミオ】病気で休職したら元姑と二人で結託して速攻で捨てた元夫。再婚したらしいが、意味不明なメールが来た。

『ミキ(仮名)、そろそろもどってきなさい 母さんも反省している 家出したことも、ゆるすか

記事を読む

【ジュリーロミオ】歌の歌詞改悪したロミオメールが来た。5年も前に別れたのになんで今更?しかも別れた理由は…。

件名は無し。以下本文 壁際に寝返り打って、背中に風を感じる。 やっぱりお前はいなくなったん

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑