【ロミオ】病気で休職したら元姑と二人で結託して速攻で捨てた元夫。再婚したらしいが、意味不明なメールが来た。

*

【ロミオ】病気で休職したら元姑と二人で結託して速攻で捨てた元夫。再婚したらしいが、意味不明なメールが来た。

『ミキ(仮名)、そろそろもどってきなさい
母さんも反省している
家出したことも、ゆるすから
家族をすてたつもりで、一人生きていこうとしても
私たちはミキをみすてるなんてできないから
だからもどってきなさい』

まるで父親から娘への手紙のようですが、
元夫からわたし=ミキ(仮名)へのメール。

シェアする

関連記事

【ロミオ】元彼「俺もう自由の身。お前もあの頃みたいに無力じゃないんだし、俺に働きで返せるようになったろ?」←私を無力という馬鹿発言のせいで別れたのに分かってねぇ…。

「俺はさ、お前のことはさ、別にさ、どうでもいいんだ。 だけどさぁ、親になってみてさ、お前

記事を読む

【ロミオ】離婚前提で別居中の夫からの手紙「送った離婚届はコピーだから出しちゃだめだよ♪受理されないよ♪」私「んーでもこの離婚届…」

昨日、離婚を前提にした別居中の旦那から手紙が届いた。 そして今日の午前中に 「離婚届をみてショ

記事を読む

【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。

あつかましく2発投下します。 一発目。 ケータイ持ち出したころの出来事。 ナンパで知り合った当

記事を読む

【ロミオ】夫の連れ子が骨髄移植が必要かもというときに夫「お前が実母だったら!」←まだ打ち明けてもない娘の前で言いやがった

元夫からのロミオメール。 元夫はバツイチ子持ちで、私は不妊なので納得の上で娘を育ててきた。

記事を読む

【ロミオ】元彼からのメール1通目「やめてくれ!親父がリストラされた事も妹が病気になった事も、私子には黙っててくれ。Aとの浮気も演技だったって、お前ならわかってくれるよな?私子の幸せのためにああするしかなかったんだ!」3年前に別れた元彼からメールがこんなメールが来た。2通目「ごめん!間違えてメールした!」 そして、私は返信した

3年前に別れた元彼からきたメール。 止めてくれ! あいつにはもう関係ない事なんだ。 オヤジ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑