【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。-2ページ

*

【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

鼻水たらしつつ号泣しながら「わかった!そんなに言うなら
別れてやるから代わりに保証人だけ?なっ?なっ?お前の要求飲んでやったんだから
お前も素直に飲めよぉぉぉぉぉぉ!」ってのを忘れたのかばかもの。
そんで1週間後な。お前の誕生日だったな。根回しで共通の友達にメール晒してて、
そういえば1週間後ってあいつの誕生日じゃね?って言われて思い出してしまったわ。
たしかに誕生日楽しかったよ。お前がプレゼントを次の日に
質屋に持ってって換金さえしてこなけりゃな。
あー本当にこいつ腹立つ。ピザLサイズ頼もう。
お目汚し失礼しましたー。

●コメント
太るぞwww

●コメント
つ【コ-ラ2㍑】

●コメント
つ【ポテト1キロ】

●コメント
つ【アイス1㌔】
デザートにどうぞ

●コメント
つ【ミニストップのフォンダンショコラソフト】

■私
ピザ来る前にコーラを買ってくる。
ついでにもう1個届いたからそれ晒して名無しに戻る。

件名:お花畑が
本文:見えるよ…。白馬に乗ってるのは僕かな?
きっと君を迎えに行ってる途中だね。

はたから見てるんならそれ別人じゃね?wってのは返信せずに
アド変完了!いってきます!

●コメント
ワロタ
借金ロミオ、図々しいな…

●コメント
死にかけてるならいいのにな<お花畑

●コメント
お花畑を抜けたら川があるんじゃないか
臨死体験みたいだな

●コメント
ま、常に脳内はお花畑だしね~

●コメント
今から取るカロリーを持ってあの世に行けよ、ロミオwww

●コメント
ロミオ、ギャグの才能あるわw

●コメント
件名:お花畑が
本文:見えるよ…。棺に入ってるのは僕かな?
きっと三途の川を渡りに行ってる途中だね。

●コメント
白馬?ハハハ・・・。おわらいぐさだば! と返したいww

アド変完了は残念なお知らせですが、乙っすー

【トリ付け必須】ロミオメール53通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1350947948/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオメール】先週離婚した元旦那からメールが来た。「君がいると思ってドーナツ買って来たけどいないから猫にあげる。俺が娘に買ってあげたものは全部置いていくなんて…。娘はパパが恋しいと泣いてるだろう?」だって。ふざけんな!パパに会いたいって泣いてるのは…。

先週離婚が成立したばかりの元旦那から来たメール。 本当に出て行ったんだ。 いつもの冗談じゃない

記事を読む

【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・

ロミオメールとはちょっと違うかもしれないんだけど、昨日別れて2年くらいたつ元彼から、 1週

記事を読む

【ロミオ】元彼からのメール1通目「やめてくれ!親父がリストラされた事も妹が病気になった事も、私子には黙っててくれ。Aとの浮気も演技だったって、お前ならわかってくれるよな?私子の幸せのためにああするしかなかったんだ!」3年前に別れた元彼からメールがこんなメールが来た。2通目「ごめん!間違えてメールした!」 そして、私は返信した

3年前に別れた元彼からきたメール。 止めてくれ! あいつにはもう関係ない事なんだ。 オヤジ

記事を読む

【ロミオ】上司の頼みで一度だけ会った男性Aからメールが来た。A「俺、結婚したんだ。でも君の気持ちが俺にあるなら言ってくれていいんだよ」私「お幸せに」。その後の返信に(゜д゜)ポカーン

ちょっと前に変なメール来たよ。 職場で私を見初めたA。 上司を通して「一度会ってみないか」と持

記事を読む

【ロミオ】元彼「お久しぶりです。元気してますか?僕はそうですね…あまり元気とは言えないです…」私「うぜえ・・・そうだ!」

3年程付き合い結婚も考えてた元彼からのメール。 ロミオ成分は薄いのですが長くなります。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑