【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

*

【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

kfe10

 

某FRスポーツセダンに乗っています。

旦那・私・ウトメの4人で日光に日帰りドライブに行った時の話しです(昨年秋)。

話し合って双方合意の上完全別居しているのですが、

車内ではその事で愚痴をタラタラこぼし続け、私達二人の生活に干渉ばかりされました。

天気も良くて景色も綺麗だったのにすっかり台無し。

旦那も私もイライラがピークに達してました。

愚痴や干渉だけならそれでも耐えられたけど、

後部席でお菓子を食い散らかし飲み物をこぼされて怒りが沸々と。

そしてウトが吸っていた煙草をフロアマットにポイ。

マットから焦げる臭いがしました。

そこでブチッと糸が切れた私。

シェアする

関連記事

【GJ】ウトメと期限付き同居中。入浴中に何度もトメに湯沸かし器切られるので仕返ししたwww

湯沸かし器切られる系のことは、昔地味に繰り返された。 何度怒っても、ついうっかりで済まされ

記事を読む

【糞トメ】糞トメが「同居したからには将来私の介護をするのは嫁子の当然の事だ」といつも言っているので、予習しなくちゃと思いトメが似ている間に布団に縛り付けて身動きが取れない寝たきり状態にしてみた。目を覚ましたトメがブチ切れてるけど、ただの練習だし…☆ 

たった今行なってるDQN 一度寝たら寝たら どれだけ怒鳴ろうともなかなか起きな

記事を読む

【DQN返し】夫実家親族一同が集まった昼餐会中、義弟嫁が「『うまづめ』って何ですか?爪の病気?お母様からずっと『あんたはうまづめだから出て行け』って言われてて」と爆弾発言。その後はそりゃもう…。

先ほど目の前で見たDQN返し 彼岸の集まりで夫実家に親族一同が集まっての昼餐会(笑)

記事を読む

【DQN返し】義兄嫁「私さんがこんなの持ってた!」義兄「おい弟よ、兄家を不快にするな」←ウザい義兄夫婦だったが、夫には効かなかったようだ。

義兄夫婦、特に嫁の言動がなんかもう支離滅裂すぎて 愚痴と笑いしか出ない~ 義妹の結納だ義父の

記事を読む

【仕返し】私が風邪をひいた時、夫は食事の用意がないからと一人で外に食べに行き、あげく「これ食べて元気になれ」とマック買ってきやがった。そしてつい先日夫が風邪をひいたので・・・まぁやっちゃうよね。

今結婚2年目。 今年の春先に私が風邪ひいて熱をだして、まともに動けなくなった。

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑