【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・-2ページ

*

【DQN返し】スポーツセダンでのドライブ中、後部座席でネチネチ愚痴と説教を続けるウトメ。イライラもピークに達した頃、ウトが煙草をフロアマットにポイっと捨て、マットの焦げる匂いが!とうとうブチッと切れた私は・・・

後部席のウトメはシートベルトもしていない。場所はいろは坂。

アクセルを踏み込みサイドブレーキを引いてドリフト。

さらにスピード上げて直ドリでコーナー進入してやった。

頭をゴンゴンぶつけて悲鳴を上げるウトメ、駐車場では留めにサイドターンしてやった。

ウトメが怒鳴ってくる前に私がぶち切れたけど、旦那は私の肩を持ってくれた。

帰りの車中は誰も言葉を発する事なく冷凍庫状態。

その後、ウトメからドライブ行きたいとは一切言われない。

●コメント
うーん、次の手考えてそうだな

●コメント
いろは坂でガードレール突き破ってがけ下に落ちてしんだ
暴 走 族は数知れず
普通の人はDQN返しでもいろは坂でそんなことはしない
っていうか出来ないようになってるよ

●コメント
ここはDQ返しを報告するところであってDQ自慢するところじゃないんだな。

●コメント
人の車の中で食べ散らかし飲みこぼしフロアマットに煙草をポイ捨て=DQN行為
それに対する報復としてドリフトやサイドターン

●コメント
リアシートでもシートベルトしないといけないのに、ウトメにさせなかったの?
シートベルトしない時点でドライブなんか行かなきゃいいのに。

●コメント
車に対する意識とモラルの違いかな?

他者の車の室内を汚したい放題汚して煙草まで捨ててマットを焦がす行為を
DQNと思わない人にはただのDQN自慢にしか見えないんだろうね。

●コメントA
いいじゃんいいじゃん、なかなか出来ない事だよ。
車内で姑に「姑いじめの嫁」だと延々やられた時はただただ目的である夫の墓参りを済ませる事だけを念じ続けた。

やり返せるなら立派だよ。
お疲れ様でした。

●コメントB
> 他者の車の室内を汚したい放題汚して煙草まで捨ててマットを焦がす行為

これは確かにウトが悪いが一般公道でドリフトやサイドターンするのがDQだと思う。
下手すると大事故だよ。対向車とか他の車とか一切考えてないってことだよね。

●コメント
いろは坂だったなら対向車はいないと思う。

■私
拙い文章で読みにくかったと思います。申し訳御座いません。

ご理解を示して下さった方や、フォローして下さった方、ありがとうございます。

また、場所が公道での事だったので批判も心に受け止めます。

愚痴や干渉の中、シートやドアの内張りにコーヒーやオレンジジュースをこぼされる様子と、

マットへの煙草捨てに対して大人の対応が出来ず、

怒りを制御出来なかった自分が未熟だったのは言うまでもありません。

後部席のシート義務化、私の中では高速道での義務化で止まっていました。

現地集合や数台で一緒に動く事が多く、乗り合わせる機会が殆ど無かったので意識せずにおりました。

お恥かしい限りです。

今後もし誰かを乗せた時に検問などに遭遇したらと考えると…

今回指摘して頂いた事に感謝致します。ありがとうございました。

コメントAさん、ご主人のお墓参りでの出来事、辛く堪えたのではないですか?

心中お察し致します。

ご主人のご冥福とコメントAさんが心穏やかに暮らしていける事を陰ながら願っております。

コメントBさん、仰る事心に受け止めます。

ただ、説明させて頂くと、いろは坂は完全一方通行で

対向車との遭遇は特別対処でもない限りあり得ない道です。

そして、その日は平日だったのでいろは坂内での他の車との遭遇はありませんでした。

でも、公道での行為自体が行けない事には変わりありませんので、

怒りを制御出来なかった自分の未熟さを自覚し反省致します。

●コメント
まあ公道で暴走行為やらかした点はともかく、俺はGJだと思ってるよ
道交法以前に人としてモラルのないウトメなんぞどうなろうと構わん
運転中にドライバーをキレさせてるんだからウトメの自業自得でしょ
俺も首都高や湾岸で似たような経験あるから車内の光景が目に浮かぶわw
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 191【布告】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1297164876/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】10歳近く離れた姉に散々虐待めいたことをされてきた。私が中学生の時、姉が結婚することになったった結果…

私には10歳近く離れた姉がいるんだけど、 子供の頃はこの姉にさんざん虐待めいた事をされてき

記事を読む

【トメヨメ】トメがちょっとした意地悪をしてくるから、饅頭怖いをやってみたんだけど上手くかわされる。いろいろ考えてるうちに混乱してしまい・・・

トメがちょっとした意地悪をしてくる。 報告ではよくある、食事のランクを嫁(私)だけ下げると

記事を読む

【DQN返し】夕飯時にアポなし訪問してきては料理にケチをつけまくる姑。いつもはスルーしてたんだけど、先日ついにニヤニヤ笑いながら角煮を流しにぶちまけやがった。色々面倒になった私は…。

暴力ありのただのDQN話注意。 近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問し

記事を読む

【DQN返し】旦那が〆ても収まらない嫁いびり義両親。ある日義実家に呼ばれ夕飯に寿司を出されたのだが、みんな特上寿司なのに私だけ巻き寿司wwwwなので旦那と一緒に言ってみたww

旦那がシメてもシメてもテンプレ嫁いびりを繰り返すウトメ、 連休最後だからと義実家に呼ばれ夕

記事を読む

【DQN返し】妊婦さんに満員電車で「お腹を押さないで」といわれた舅が「空いてる電車に乗れ」と言ったらしい。妊婦なんて邪魔だ迷惑だと口にするので、妊娠中の私は思わず・・・。

「この間俺(ウト)の出勤のときに満員電車に妊婦が乗っていた。 『お腹押さないでください』 とか言

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑