【糞トメ】糞トメが「同居したからには将来私の介護をするのは嫁子の当然の事だ」といつも言っているので、予習しなくちゃと思いトメが似ている間に布団に縛り付けて身動きが取れない寝たきり状態にしてみた。目を覚ましたトメがブチ切れてるけど、ただの練習だし…☆ 

*

【糞トメ】糞トメが「同居したからには将来私の介護をするのは嫁子の当然の事だ」といつも言っているので、予習しなくちゃと思いトメが似ている間に布団に縛り付けて身動きが取れない寝たきり状態にしてみた。目を覚ましたトメがブチ切れてるけど、ただの練習だし…☆ 

iml10

たった今行なってるDQN

一度寝たら寝たら
どれだけ怒鳴ろうともなかなか起きない姑

同居した以上将来の介護は嫁が絶対にするべきだと
常日頃から口にするので
事前に予習したかった私は
寝ている姑をガムテープで体中固定して
擬似寝たきりの体勢にしてみた

だけど縛られてるという異常は
さすがに違和感なのか珍しく途中で起きた

何をしてるのかと聞かれたので
介護の予習がしたいからと言った

トイレはどうするんだと怒鳴るので
粗相をしたら介助しますと言った

ふざけるなと怒鳴られたので至極真剣だと言った

息子(夫)に言って離婚だとか騒いでいたが
彼も了承してくれていると報告した
本当は嘘。

彼にさっき電話で宣言したら
急いで帰るから落ち着けと言われてる

でもこの惨状を見たら彼は怒って私をなぐるかもしれない。
追い出されるかもしれない

シェアする

関連記事

【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。

夫が独身の時、一方的に相手が悪い事故 (青信号で渡っている時にひき逃げ)に遭ったり、 病

記事を読む

【DQN返し】中1の時、教師のイジメの的になってた。なので俺は遠まわしな復讐をすることにした。その復讐は…。

中1の時担任の体育会系な教師のイジメの的になってた しつこく絡んできたりホームルームでバ

記事を読む

【鬼婆】5年前、私の生んだ赤ちゃんが先天性の心臓疾患で約半年で死んだ。 トメ「どうせ死ぬんだから!」と顔も見てくれなかった。死んだ後、病院から引き取って抱っこしていたら、トメ「ヤダきもちわるい!死体でしょ?さっさと燃しちゃいなさい!」

物凄くなんて言うか狂った話だけど。 5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。 死因は

記事を読む

【言ったった】不妊治療を諦めた私に、義妹が顔を合わせるたびに「子供を諦めるのは自由だけど、将来うちの子を頼ってこないでね」と言ってきた。ところが数年後、姪が事故にあって障害が残り、コウトにまで重い病気が見つかった。するととたんに弱気になったコトメが泣きついてきて・・・

プチですが。 私たちは小梨夫婦。いろいろ努力したけどダメだった。 子供がいなくても幸せに生き

記事を読む

【嫁姑】息子嫁がマイホームの資金を貯めるために私達と同居したいと言い出した。どうやら家賃も入れるつもりは無いらしい。そこで家賃分の家事はしてくれるのかと聞いたら…

息子が結婚して一年ぐらい経った頃に、突然同居話が出た。 お互い必要以上に干渉せず、私と娘でのんび

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑