【ショック】婦人体温計・基礎体温記録グラフ・漢方薬を盗まれ、犯人は友人Aであることが判明。その後夫婦で謝りに来たんだけど、二人きりになった時、Aが本性を現した

*

【ショック】婦人体温計・基礎体温記録グラフ・漢方薬を盗まれ、犯人は友人Aであることが判明。その後夫婦で謝りに来たんだけど、二人きりになった時、Aが本性を現した

kdw10

もう何年も前の話だけど、厄払いも兼ねて投下させてください。

私以外の人にとってはまったく価値のないものを、友人Aに盗まれました。

盗まれたのは婦人体温計と基礎体温記録グラフと漢方薬数点。

当時いろいろあって引きこもりがちだった私は、夫以外の人を家にいれたことがありませんでした。

(唯一の例外は友人A・3児の母)

引きこもっていたので空き巣も泥棒も考えられない。

夫が警察に連絡して、私はAに「警察うんぬん~」のメールを送り、Aはあっさり自爆、御用に。

と言っても、盗んだものに価値がほとんどないので被害届けは保留に。

私は、信じていた友人Aに裏切られたショックもあり、どうしてもAの話を聞きたかったのでAと会って話すことに。

A家族には子どもが3人いたので、上の子たちが学校や幼稚園に行っている間に我が家に来てもらいました。

(下の子はまだオムツだったし預けられる人がいなかったので、一緒に来た)

AもA夫も「申し訳ありません」と繰り返すばかりで話は進まず。

その間にA末っ子がぐずりだし、私夫とA夫がA末っ子を連れて少し席を外したときでした。

シェアする

関連記事

【もやっとする話】私家族&義両親&義弟で暮らしていた時、ズドーンと大きな音がして駆けつけると義弟が大出血で意識朦朧で嘔吐までしてた→原因息子だったみたい

当時、旦那の実家に、 私・旦那・息子(4歳)・義父母・義弟の6人で暮らしていた そ

記事を読む

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。

今日何となく夫と昔の話をしたので 厄落としとして書き落とします だいぶ前の話ですが、

記事を読む

【恐怖】うちの会社で、健康ブームに乗っかってサプリメントを作ろうということになった→完成し、販売開始したら恐ろしい結果に・・・

半導体の材料を扱う会社で働いていたんだけど、 健康ブームに乗っかってサプリメントを 作ろうという

記事を読む

【修羅場】ある時、兄が風邪を引いて寝込んでしまった。 母「風邪かな?」市販薬で治そうとするが何日経っても治らず、とうとう意識が朦朧としてきた。

グロ?と長文注意。 私が中学上がりたてのときの家庭内修羅場。 当時、兄も高校にあがりごく

記事を読む

【クソ教師】中学のときの担任は、ドラマに憧れて教員になったとかいう自称熱血教師。気に入らないことがあれば鉄拳制裁。宿題を忘れた生徒を窓ガラスに思い切り叩きつけ、3日間意識不明の重体にしたことを武勇伝にしている。

担任との話は一部前にどこかで書いた記憶があるので、 フェイ/クは入れない 中学のとき

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑