【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。

*

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。

sdg10

今日何となく夫と昔の話をしたので
厄落としとして書き落とします

だいぶ前の話ですが、子供を身籠ってお腹も大きくなった頃
後ろから「あのーすみませーん」と声をかけられ
振り向いたら思いっきり真正面から殴られ
咄嗟にお腹を押さえ、殴られた勢いのままに後ろに倒れて
そこから記憶があやふやだけど誰かが叫んで
何か聞かれ続けてぼんやりとしたまま答えていたら
視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた
それが病院の人達だと気付き、自分は助かったんだと安堵した

落ち着いた頃に夫と遠方から来てくれた両親と義両親と会い、
「本当に運が良かった、奇跡的に赤ちゃんも無事なのよ」
と言われ初めてそこで泣いた

その後色んな人に色んな事を聞かれた
勿論事が事なので K察 の方とも何度かお会いした
ここで初めてはっきり自分に起こったことを知った

シェアする

関連記事

【修羅場】大学のサークルイベント中、自己中女が勝手に一人でどこかに行った。はぐれて事故?にあったらしいが、そいつの両親が突撃してきて事情を聞きに来た。

大学の時、サークルで起こった修羅場です とあるサークルに所属していて、活動の一環として

記事を読む

【修羅場】旦那が義兄夫婦の家の連帯保証人になってた。私「ありえない!いくらなの?!」夫「」私「はぁ?!!」

義兄夫婦とウトメと旦那に対する愚痴なんだけど 去年、義兄夫婦が家を建てた で、気付いたら旦

記事を読む

【修羅場】子供ができないことにキレて、私をいじめ続ける旦那とトメ。挙句の果てに、モデルやってる私弟嫁に目をつけロックオン!!

旦那38 私35 3年前に結婚。 私は子宮筋腫で卵巣1個無し。 妊娠率低いんで子供できず

記事を読む

【許せない】軽度知的障碍の彼と結婚の約束もしていたが、いきなりいなくなった。家族も引っ越してて連絡がとれない。その理由は…。

大学のときに実習で知的障害者の人の作業所に行った 同世代のすごく綺麗な男性がいて見とれてたら

記事を読む

【修羅場】突然父から実家に来いと呼び出され行ってみると、両親、兄夫婦、兄嫁両親と勢ぞろいだった。そこでいきなり「何故兄嫁に嫌がらせするんだ!」

父から今すぐ実家に来いと電話があり駆けつけると 両親、兄夫婦、兄嫁両親勢ぞろい。 兄はちょっと

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑