【復讐】高校のとき兄が結婚し、そのまま夫婦が私も住んでる実家で暮らし始めた。そしてしばらくして始まる兄嫁によるいびり。家族にはいい顔してたから訴えても嘘をつくなとしかいわれなかった。その後なぜかブランドのバッグや財布をくれたんだけどそれが罠だった。センター試験2日前に私が盗んだとうその告発をされ修羅場に。家を追い出され学費も払わないと親に言われた。その後接触はなかったんだけど兄夫婦の子のドナーになってくれって連絡が来た。復讐の時は来た。

*

【復讐】高校のとき兄が結婚し、そのまま夫婦が私も住んでる実家で暮らし始めた。そしてしばらくして始まる兄嫁によるいびり。家族にはいい顔してたから訴えても嘘をつくなとしかいわれなかった。その後なぜかブランドのバッグや財布をくれたんだけどそれが罠だった。センター試験2日前に私が盗んだとうその告発をされ修羅場に。家を追い出され学費も払わないと親に言われた。その後接触はなかったんだけど兄夫婦の子のドナーになってくれって連絡が来た。復讐の時は来た。

isy100

高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。

剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。

当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、
「彼氏できないんだ?wいきおくれ確定だね」
「むしろ行かず後家かな」
等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。

一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても
「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。

兄もそうだった。
むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。

高3の時、兄嫁から財布をもらった。
ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
関係改善に期待しつつ、それをもらった。

あとはバッグとか。
貰いっぱなしは悪いと思って、でもバイトしてないから
お礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。

センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
みんな鬼みたいな顔をしていた。

兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。
その間、母は襖の中をあさって
兄嫁からもらったバッグや財布を見つけて金切り声をあげていた。
「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」って。

父にどういうことか尋ねられた。
兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」とナグられた。
何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。

嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は
私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る私を信じるはずもなく、
夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
次の日は何していたか覚えていない。
翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。

それから父母兄と話し合いが始まって、
泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
高校卒業とともに家を追い出された。

センターで第一志望合格していたんだけど、
学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。
あとは奨学金で生活した。

その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
しばらくして、実家からコンタクトがあった。

理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。

シェアする

関連記事

【復讐】浮気相手を妊娠させ「やっぱり若い子がいいから」と出て行った元夫が突然家にやってきた!

今からすごく昔の話だけど、当時の元夫に浮気された。 私達は小梨だったけど、浮気相手が妊娠して離

記事を読む

【復讐】姪「お母さん(妹)の姉弟差別が酷い…家に帰りたくない。早く自立したい」私「なら…(これは妹への復讐だ」

姪の学費と生活費を負担していた まぁよくある話だけど上の娘に厳しくて 下の息子に甘かったらし

記事を読む

【本当にやった復讐】使えない上司が急に嫌がらせをしてくるようになったので・・・

働いてたら上司(以下Aとする)が独立するからとやめることになりました Aは仕事もできるいい

記事を読む

【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

イジメの延長でレープされたから復讐した話 お金にものをいわせてイジメてた3人の女とレープした男の下

記事を読む

【復讐】屋根裏に他所の猫が入り込み、夜中に騒ぐわおしっこするわで最悪だった!とうとう妹にアレルギー症状が出始めたため…

よそ様の猫を殺したこと。猫死んでるので動物が好きな人は注意してください。 昔実家の屋根裏

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑