【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

*

【壮絶復讐】金にものをいわせて私をイジメてた3人の女とレープした男の下半身をぐちゃぐちゃにしてやった!

イジメの延長でレープされたから復讐した話

お金にものをいわせてイジメてた3人の女とレープした男の下 半身を物理的にぐちゃぐちゃにした

●コメント
是非kwsk

■私
文章にするのが下手なので長くなります。復讐部分グ ロいかも、注意

私は高校の頃3人の女、リーダー的なAとAの幼馴染みのBと典型的な取り巻きキャラのCにいじめられてた。

入学してから二年ちょっと、Aが学校をやめるまでテンプレなイジメはほぼやられた

でもクラスの人は助けてくれないかわりに遠巻きに同情みたいな眼差しで見てくるだけだったし友達や親友は別のクラスにいたから平気だった

でもそれが気に入らなかったAは実の兄のDに頼んで私を3年の夏休みに入った時にレープしてきた。

私を押さえる係だったBとCは震えてて冷たく汗ばんでた

帰ってきた私を見て両親は青くなったり赤くなったり泣いたり怒ったりしてた。

警察に行ったけど好奇心とか軽蔑とかよく分からない目で見られて何回も何回も同じことを聞かれて

「ちゃんと思い出して」「ほんとにレープだったの?」「泣いてちゃ分からない」と怒鳴られて

(もしかしたらただ質問しただけかもしれないけれど)最終的には吐く私を見てお帰りくださいと言ってた

警察から帰ってきた私を出迎えてくれたのは沢山のお札を破り捨てる怒り狂った両親。

聞けば玄関の扉の前に娘と息子が申し訳ないことをしたと謝罪の手紙と一緒に紙袋に入ってたんだとwww

しかも夏休みが終わったらAはいなかった。引っ越したらしい

シェアする

関連記事

【怖い復讐】うちの会社は圧迫面接は絶対にしない。何故なら二十数年前に人事担当者が圧迫面接を終えた日に、変わり果てた姿で発見されたから。

俺の復讐ではないんだが うちの会社は圧迫面接は絶対にしない、 二十数年前に人事担当者が再起不能な

記事を読む

【復讐】コトメと私が同じ年に出産。トメ「コトメちゃんを手伝ってあげて。あなたは大丈夫でしょ!」とコキ使ってくるし、コトメも私に子供を預けっぱなし。そろそろ限界だと思った頃、ふと思いついた。

梅ついでに、私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私と義理兄嫁が同じ年に出産、性別も女の子で同じ

記事を読む

【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・

私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇 しかもヘラヘラ話し掛けてきた いいパパ面してたのがむかついて

記事を読む

【復讐】高校で再会した小学校の同級生が不良になっていた。彼に小学生の頃、女子にイジメられていたことを打ち明けたところ・・・。

私はいじめにあってた 怪我するようなことはなかったけど、叩かれたり蹴られたりは普通 一番最悪は

記事を読む

【復讐】高校生のとき俺をイジめていたAと偶然再会したのだが、やけに饒舌だなと思っていたら 金を貸してくれってことだった。その瞬間ある作戦を思いついた俺は…。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑