【復讐】高校のとき兄が結婚し、そのまま夫婦が私も住んでる実家で暮らし始めた。そしてしばらくして始まる兄嫁によるいびり。家族にはいい顔してたから訴えても嘘をつくなとしかいわれなかった。その後なぜかブランドのバッグや財布をくれたんだけどそれが罠だった。センター試験2日前に私が盗んだとうその告発をされ修羅場に。家を追い出され学費も払わないと親に言われた。その後接触はなかったんだけど兄夫婦の子のドナーになってくれって連絡が来た。復讐の時は来た。-2ページ

*

【復讐】高校のとき兄が結婚し、そのまま夫婦が私も住んでる実家で暮らし始めた。そしてしばらくして始まる兄嫁によるいびり。家族にはいい顔してたから訴えても嘘をつくなとしかいわれなかった。その後なぜかブランドのバッグや財布をくれたんだけどそれが罠だった。センター試験2日前に私が盗んだとうその告発をされ修羅場に。家を追い出され学費も払わないと親に言われた。その後接触はなかったんだけど兄夫婦の子のドナーになってくれって連絡が来た。復讐の時は来た。

そもそも生まれたなんて知らないわ。

それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。

兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。
返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。

兄嫁の答えは非常に下らなかった。
私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
本当に下らない。
「子どもが大切なんですね」と聞いたら
「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。

だから、提供を拒否した。

兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。
そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。

子どもに罪はないってよく言うけれど、
兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
その子がドナーが見つからなかったため
死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど
許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。

●コメント
こえぇ~
見事な復讐だな。
1つでも救いがあったら、家族の誰か1人でも味方になってくれてたら、
結果は違ってたんだろうけどなぁ。

●コメントA
体育会系なのにやり方が陰湿だな。
スポーツは健やかな心を育てるのではないのかね?

●コメント
>>●コメントA
泥棒の濡れ衣着せられるなんて
陰湿な事をやられて歪まない心の方が不健全だよ

●コメント
その後の兄と嫁の夫婦関係はどうなったのか、嫁と両親との関係はどうなったのか気になる。
でも絶縁してたら知る由もないか…。

●コメント
兄嫁の気まぐれのおかげで、もっと違う人生遅れたはずなのに苦労させられたんですね。
なんか読んでて悲しくなったよ。
この後は、間違いなく兄嫁の復讐があるでしょうから十分気をつけて下さい。

●コメント
GJ!
18から自活してきたならきっとその辺のスキルは完璧だと思うけど、
キチガイ家族から逃げ切って下さい。
正当な仕返しですよ。

>>●コメントA
釣られてやんよ兄&兄嫁乙。
17、8の子供から家族を取り上げ、
青春時代を歪めた方が100倍陰湿だろうがww

●コメント
>兄嫁の復讐
確かに…これにだけは注意した方が良い。
絶縁の後音信不通、更に遠方に引越し、
職場にも「家族を騙って色々聞き出そうとしてくる変質者が出た」
とでも言って足がつかないようにする、位まで徹底して逃げ切って下さい。
そんな女には復讐すら許してやるな。

■私
叩かれると思ったのに擁護が多くて驚いた。
叩かれれば叩かれた分だけそんな最低なことを
あのクソ女にしてやることができたのだと悦に浸ろうと思ったのに。

それから、兄嫁は多分復讐できないないと思われる。
私は向こうを把握しているけど、
向こうは私がどこにいるのかさえわからないと思う。
絶縁宣言したと言ったが、正確には絶縁したわけではなく、
私から接触することはできるけど、向こうからは無理、みたいな状態。

ベストポジションだと思う。
言いたいことだけ言ってあとはニラニラしながらオチする。
兄嫁は鬱状態だから、電話でたまに励ましてあげてる。
「子どもも残念だったけど、次頑張ってね。すごく楽しみにしてるから」って。
兄嫁不妊らしいけど。

兄嫁が発狂してるのを見て喜ぶ私もだいぶ病んでると思う。
病院には遠回しに入院をすすめられたけど入る気はない。
今、人生で一番楽しいから。

両親には人でなしと言われたけれど、人でなしだから痛くもかゆくもないし、
人でなしにしたのは誰だと問い詰めたい。

あと1000が近いので
1000なら兄嫁のしたことを許してあげる。

●コメント
1000じゃないのわかってるくせにw
もう端から兄嫁のしたことを許す気ないなw

●コメント
外野の一個人の意見だが、貴女が人でなしとは思えない。
むしろ、人間そのものだと思う。

「人間」であれば誰だってそんなことされたら相手を許せなくなる。
許してしまえる奴の方が人間ではない。
そんなのは神様か人形だ。

病院は貴女がつらいと思ったら行く所。
でもそうじゃないんだろ?
どうか幸せに。
影ながら祈ってる。

●コメント
因果応報ってあるよねー。

●コメント
君を実家から追い出したのは実家に住んでる家族で、
その原因を作ったのは兄嫁なんだから、
追い出したのに困った時だけ助けてくれっていう実家側の話は筋が通らないし、
逆にそんな仕打ちを受けた君が、そこで断るのはおかしな話じゃないし筋は通っている。

そんな状態のなか、残念だけど、別の人でもドナーになれたのに、
対象になる人がたまたまいなかったのだから、子供が亡くなったのは君のせいじゃない。
だから君は罪悪感を持ったり自己嫌悪になったり、
逆にそれを打ち消そうとして悪ぶったりする必要も無い。

許すとか許さないとかじゃなくて、精算したって考えでいいかもしれん。

あと、もう実家には近づかない方がいいと思う。逆恨みに注意して。
だけど、君も実家の人達も、みんな救われたらいいね、そう願う。

●コメント
良く頑張ったね

死んだ子は初めから育たない運命だったんだよ
あなたには関係が無い
人でなしと言うほうが人でなしだよ

●コメント
親の因果が子に報いだ。仕方ないな、って自分は思った。
兄嫁を許さなくてもイイと思う。
ただ、なんだか辛いなあと思って来たら是非病院に行って下さい。

っていうか、他人の人生歪ませておいてドナー頼むとか。
兄嫁、人でなしにも程がある。
自分の子供を信じなかった毒親(貴方のご両親なのにごめん)もな。

肝臓だって予後が悪ければ大変な事になる事もあるし、
骨髄液なんかだったら麻酔から覚めない人だっている。
そんな危険な事、その立場で良くも頼めるな。
胸くそ悪い。

●コメント
因果応報以外の何物でもないよな。
つまらない策略をして、一人の女性から家族やら幸せを奪った。
だから、子供が生死の境をさ迷っていたところを見捨てられて、家族と幸せを失った。

因果応報により兄嫁は地獄に落ちたんだから、
どうか貴女は一緒に地獄に浸からず、幸せな道を歩んで欲しい。

●コメント
あなたは人でなしでは決してないから。
自分達が人でなしとは思いもしない兄嫁と兄と両親が一番の人でなしだから。
周りの人はわかってるよ。誰が人でなしか。

●コメントB
可哀相だとしか言いようがないけど、
あの行為を肯定する意見がほとんどだったのはびっくりした。
子供が一人死んでるのにな・・・。
このスレには子供いる人間いないのかね。

●コメント
>>●コメントB
自分の臓器をすべて提供してから言え。

●コメント
私さんがこれから多くの幸せに恵まれ、心穏やかに過ごせますように。
兄嫁含む毒の糞実家は堕ちるところまで堕ちればいい。
心底、「ざまあw」としか言いようが無い

●コメント
前スレ私さんはもう祝電打っちゃったのかな?
祝電だと私さんが悪者になってしまうから、
悪者にならないような内容に抑えているといいんだけど。

「兄嫁さんの策略で私は18歳で家族を失いました。
あの時仲のいい家族になっていれば、私はドナーになることができたでしょう。
でも、兄嫁さんによって私は家族をすべてを失いました。
自分の体を大きく傷つけた上で、私のすべてを奪った人を笑顔にする事はできませんでした。
私と兄嫁さんが家族になっていれば、お子さんとも家族になり、
私も進んでドナーになっていたと思います。
家族になれず残念です。お子さんのご冥福をお祈りいたします。」

父母兄に「兄嫁が悪者」と印象付ける弔電がイイよ。

■私
まだ打ってないよ。
文面考えている間に面倒になって寝たから。
代わりに月命日に電話することにする。
子ども残念だったね。子ども生きたかっただろうにねって。

言い回しには気を付けてる。
録音されて裁判起こされても大丈夫なように。
だからどうか安心して欲しい。
まぁ裁判起こされても構わないんだけどね。
どうやったって兄嫁の大切な子どもはかえってこないもの。
可哀想だよね。やることやっても報われないって。

所在不明の私を訴えることができるのかが問題だけど。
自分の手を汚さずに相手を陥れる方法を
身を持って教えてくれた兄嫁だから、同じことしてやるつもり。

●コメント
探偵雇って所在確認して凸ってくる可能性もあるので気を付けてください。

●コメントC
久々に良い話だと思ったのに、このスレの空気は何だろ?w
私さんが嫌じゃなければ、両親と兄と仲直りして幸せに暮らしてほしいな。
もちろん兄嫁とは絶縁してもらってさ。

■私
>>●コメントC
ハハッ、ワロス

あと不妊なのは兄嫁だけじゃない。

興信所に気を付けてとレスしてくれた人もありがとう。
その辺も対策してある。

●コメント
糞兄嫁だけでなくボンクラ兄も種無しかwww
神様は上手いこと作ってるな。

●コメント
正直この話読んで心の底から「適合して良かったな!!!」って思った。
適合してたからこそ復讐できたし相手を絶望に叩き落とせたわけで遺伝子GJ。

—————————————————————

■私
今年死んだ可哀想な兄嫁の子どものために、ランドセルとぬいぐるみを送ってあげた。
ランドセルって時期にしか売ってないと思ったら、オークションに普通にあった。
あと一年だったから、フライングだけど喜んでくれるかな、と。
天国の学校に通えるといいね、と手紙も添えた。

ただのぬいぐるみでは味気ないから服を着せて送ったのに彼女は気に食わなかったらしい。
ぬいぐるみの服が入院着にみえるって。
あんた(私)のせいで子どもは学校に行けないのにランドセルを送るなんて!って。
怒る狂ったあとのクールダウンで鬱になりすぎ、死のうとしたらしい。

未遂と聞いて、心底安心した。死んだら終わりだから。

●コメント
超GJ!
そういうタイプは死のうとはするけど本当に死にはしないと思うよ
頭が悪すぎて未遂のつもりが本当にって場合もあるのが残念だけどw

●コメント
細かい内容は分からないけど、好意でやったにせよ亡くなったのにランドセル贈っちゃ、、、
それはキツイと思うよ。

引用元: ・★チラシの裏@オカルト板4枚目★
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1302237580/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】高校生のとき俺をイジめていたAと偶然再会したのだが、やけに饒舌だなと思っていたら 金を貸してくれってことだった。その瞬間ある作戦を思いついた俺は…。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【復讐】母は妹とピーナツ母娘で、いつも賑やかにキャッキャしてるけど私とはソリが合わない感じ。明らかに差をつけられて育った。

私は二人姉妹の姉で、 母からは妹と差をつけられて育ちました といっても、虐待やネグレ

記事を読む

【暴露】立派な職業につき「輝いてるアテクシ」とマスコミにも取り上げられた新婦両親・・・実は育児放棄してたDQN親だった。長年の恨みがたまっていた新婦は・・・

披露宴で、親に恨みをぶつけるに立ち会った事がある。 新婦の両親は、世間一般的に見て立派

記事を読む

【復讐】子無しや流産の事をpgrしてきた義弟嫁。なので義弟嫁の子のDNA鑑定をしたほうが良いという手紙を、匿名で姑や義弟に出してみた。なんで託卵と疑ったのかというと…。

小梨の私を散々馬鹿にしてた二人の子持ちの義弟嫁 この度、子供二人とも義弟との親子関係が否定され

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑