【母親失格】プールに行ったら2歳弱の子供がプールに飛び込んだんだけど、顔があがらない状態のまま、ジタバタしながら流れていった。慌ててすくいあげて監視員さんに渡したんだけど、その場には母親はいなくて、屋内プールにいたようだ。その後も何度も子供がプールに飛び込もうとして監視員につかまっていて、母親なにしてんの…って思ってたら…。

*

【母親失格】プールに行ったら2歳弱の子供がプールに飛び込んだんだけど、顔があがらない状態のまま、ジタバタしながら流れていった。慌ててすくいあげて監視員さんに渡したんだけど、その場には母親はいなくて、屋内プールにいたようだ。その後も何度も子供がプールに飛び込もうとして監視員につかまっていて、母親なにしてんの…って思ってたら…。

wed100

元ライフセーバーです。
海では子供は絶対に目を離さないで欲しい(海に限らずですが)
迎えに来た親は開口一番子供に「動かないで待っててと言ったのに。」
子供がいなくなったと来る親は「ビールを買いにちょっと目を放した隙にいなくなった。」

●コメント
プールもあぶないよ

つい先日、屋外の流れるプールで泳いでいたら、
まだ1歳半か2歳くらいの子がプールサイドをタタタタ…と走って来て、ドボン。

両手にはめるタイプの浮き輪つけてたけど意味なくて
頭まで潜ってしまい、顔があがらない状態のまま、ジタバタしながら流れてった
監視員のお兄さんが「その子あぶない!止めて!止めて!」
と慌てて声あげながら追って来てたので、
側にいた私がすくいあげて渡したけど、
「お母さんはだれですか!!この子のお母さん!」と呼んでも周りにいない

屋内にもプールがあるのでそっちに連れられてった。

そこのプールには、その後一時間くらいいたのだけど、
その子、何回も懲りずにやって来てはドボンしようとして、監視員につかまってた
その子のママは

シェアする

関連記事

【クソトメ】雪の中、電車乗り継いで嫁いびりに来たクソトメを追い返した!

いちおう靴とコートは二階の窓から返したけど。 止まるかもしれない電車乗り継いできた理由

記事を読む

【愚痴】3つ子を妊娠した。一昨年3つ子を出産したばかりだからびっくりしたけど、義実家からはお祝いの言葉を貰った。しかし実母は…。

どうしよう三子を一昨年出産してからまた三子を妊娠してしまった。 お互い医者だから育てられ

記事を読む

【愚痴】結婚当初から子供は作らないと夫が言って、私も同意してた。結婚10年、夫から子供コールが出たことは一度もなかったのに「まだ産めるでしょ!」と手のひら返し!

下系ですまんが愚痴。 排卵日が近くなると体調が悪くなり、特にチ首が痛くなる私。

記事を読む

【モヤっとする話】海外在住の友達「遊びにおいで!うち泊まればいいよ!」私「わかった!」→私「お邪魔します!」友「夕食なんだけどさ」私「!?」

以前外国に住んでた頃一番近しかった子宅(外国)に 日本から会いに一週間滞在させてもらったんだ

記事を読む

【愚痴】彼氏に、赤リップ&白ファンでデートに来るのやめてって言われた。流行に疎い彼氏とかショック…

彼氏に赤リップと白ファンデでデートに来るのやめて欲しいって言われてかなりショック 友達

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑