【愚痴】彼氏に、赤リップ&白ファンでデートに来るのやめてって言われた。流行に疎い彼氏とかショック…

*

【愚痴】彼氏に、赤リップ&白ファンでデートに来るのやめてって言われた。流行に疎い彼氏とかショック…

ttn100

彼氏に赤リップと白ファンデでデートに来るのやめて欲しいって言われてかなりショック
友達と買い物やディズニー行ったりする時だけにしてくれとはっきり言われた

なんでも真っ白すぎて不自然なメイクと赤リップのバランスがどぎついとか…
私の周りも皆遊び行く時はそのメイクなんだけどなぁ
彼氏が流行に疎いと悲しい…

●コメント
10~20代前半で居るよね
おばQみたいな女の子達w

●コメント
あれって女同士で可愛いって言われてるだけで男受けはかなり悪かったはず。
昔ガングロが流行ったのと一緒で男から見たらキモイって思われてるケースのが多い。

●コメント
あんなの二階堂ふみだから許されるんだぞ

■私
私は可愛いと思ってるし

シェアする

関連記事

【アッシー乙】弟とど田舎で同棲中の弟彼女。免許がない彼女のために私と母が県庁所在地にある職場まで送迎させられている!

弟の彼女、ただ今弟と同棲中。 2年後に籍入れるらしい。両親もようやく弟が結婚する!と大喜び

記事を読む

【PTA問題】PTA入会拒否ってたら、息子が他のママたちに嫌われてるwww

主婦だけどPTA入会拒否ってたら他のママたちに嫌われてる 息子(仮に太郎とする)はクラスで

記事を読む

【愚痴】夫が些細なことで電話をかけてくる。娘と電車に乗る→「suicaエラーが出たんだよ」「気をつけてよ」とTEL。それ私に電話で言うこと?こんな夫に肉買ってきてって欲しいというときはこう言わないといけない…。

夫が些細なことで電話をかけてくる こないだ、私と小学生の子供で外出、電車に乗った。

記事を読む

【報告者が…】私「実家でうちの子が冷蔵庫開けたら兄嫁に勝手に開けたらだめだと注意された。ひどい」スレ民「兄家は同居?」→スレ民「いやお前…」

実家に帰省してて、うちの子が飲み物とろうと 冷蔵庫あけようとしたら兄嫁に 「◯◯くん、ヨソの

記事を読む

【愚痴】私の戸籍謄本を母に取ってもらったんだけど、その場では確認せずに持って帰ってから見てみたら母の戸籍謄本だった。入籍予定日が近かったから急いで母に電話したら…。

こないだ私の地元に彼と飛行機で帰って、母に結婚の挨拶をすませた。 そのときに、あらかじめ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑